今日、久しぶりにコンビニへ行ったんですよ。
そしたら雑誌コーナーで・・・・。



ダヴィンチ 2007/11月号

ダヴィンチ 2007/11月号




・・・・・・・。




やっ、やるなぁ・・・ダ・ヴィンチ・・。



この雑誌が色々と面白いネタを出しているのは知っていましたが、まさかBLとは・・・。
既にオタクという分野が一般的になった(なってしまった?)昨今、
BLが大々的に取り上げられることは予想できでいたんですけどね。
まさか本当にやるとは・・・・。


ただここ最近は、メディアさんの方がオタクネタに関して底がついてきたようで
テレビでもBLネタはチラホラとありましたし、そういう流れもあるんでしょうかね。
パラパラとしか見なかったんですが、詳しく書いてあったように思います。


こうなってくると一つ不安があります。


電車男等でオタク文化が一般にまで降りてきたせいかは分かりませんが、
ここ最近は漫画がよくドラマや映画化されています。
もし・・・。・・・・もしですよ!?BLもの(本格的なやつ)がドラマ化とかしたら・・・。





・・・なーんてね。BLは今のガンダムだけで十分です(嘘