そういえばゾクセイの最終巻が発売してますね。
ゾクセイのダメレビューもこれで最後かと思うと少し残念です。
そちらの方は今週中にはなんとかやりたいと思います。


そんなわけで、今回の話はゾクセイに感謝したいという話です。
「あんなクソ漫画のどこに!?」と思うかもしれませんが、実はSinsenさんとの出会いってこの漫画なんですよね。
何を血迷ったのか、1巻発売当時の俺がゾクセイについて書いたことから始まりました。


よく考えるとナンさんとも繋がりが深くなった(?)理由もこれだったような気がします。
そうそう。ナンさんお仕事頑張ってくださいね。この場を使ってではありますが、おめでとうと言っておきます。
お仕事がひと段落つけるころになった時の通常更新を楽しみにしていますので・・・。


話が少しそれましたが、本当にこの漫画から色んな人と出会えました。
更に言うとSinsenさんとの出会いがあったおかげで、
実は盟友でもありロリコンと噂のnadegataさんとも出会いました。*1


ゾクセイ前からもこのブログで知り合った方は多かったんですけど、
同年代ではなかなかいませんでしたのでかなり嬉しかったです。



改めてではありますが、このゾクセイという漫画に感謝したいです。



・・・・・。




まぁ、ここまで書いてアレなんですが・・・・。




クソ漫画はクソ漫画だと思います。
こんな漫画が出会いって俺たちらしいじゃないか!!!

*1:Sinsenさんは変態って噂だけど・・・