らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

すみませーん・・・
ニヤニヤしっぱなしなんですけどー!!


この漫画は読んでニヤニヤさせる漫画としてはトップクラスです。
今回はやたらとらいか&竹田の周りに「ごちそうさま」を言いたくなる話ばかりでしたね。
書記の彼女からヤキモチを妬かれ、小西とまなみの関係、らいか父&母の馴れ初め、かのんとまさるくん・・。
その中でもビッグニュースは藤田先生が結婚したことでしょうね。
何事もなかったように藤田先生は振る舞っていましたが、まさか結婚までいくとは・・・。
今回は東野君の粘りに驚きました。


もちろん、らいかと竹田のお話も良かったです。
竹田がいなくなった時のらいかの慌てようなんかはとても可愛かったですね〜。
絶対にこの2人は結婚までいく!!・・・・と思う。
まぁ、結婚したとしても竹田は主夫ってそうですが・・・。
1巻のころはそうでもなかったですが、6巻までくるとさすがにラヴってます。
この漫画の終わりまでにどこまで進展するか楽しみで仕方がありません。


あとがきのお話は男の子の俺としてはコメントしづらいです。竹田自重。



あと、今回は「だって愛してる」の2人も登場してましたね。
こっちの漫画のほうも好きなんですけど、2巻はいつ頃出るんでしょうか?
だって〜の方でもらいかとか出てくるのかなぁ?出てくるなら子供の話とかになってそうだけど・・・。
そういえば、漫画のタイトルは忘れましたが、カメラマンさんも別漫画だったような・・・?
むんこ先生は色々漫画を描いているので、色んなミックスがこれからも楽しめそうです。



で、この巻で一番驚いたのはむんこ先生の年齢でした。33か・・・・。