スマッシュ!

今週は2本立て。
一つ目の話ですが、ようやく翔太が復帰しました。
しかし、復帰してすぐに先輩に目をつけられてます。くがピーも先輩としての威厳を保ちたいんでしょうが・・。
まぁ、そのおかげで翔太と亜南のダブルスが見れるんでいいですけど。ナイス、くがピー。
亜南の見立てでは翔太からパワーアップが感じられないそうですが、多分大丈夫だと思います。
北先生のやることに間違いはないよ。


二つ目は優飛の過去話。
あの優飛がしゃべっている姿を見れるだけで、こちらとしては幸せです。
ものすっっっっっごい違和感あるけどね。
ただ、やっぱり優飛の声が消えたシーンは見ていて辛かったですね。
そんな状況でよく翔太に出会いましたよ。本当に運命なんでしょう。
俺としては優飛が楽しくバドをしている姿を見れるだけで嬉しいですよ。大阪でも頑張ってほしいですね。