gammyさんが文化放送さんのネットで放送されている情報番組「超!A&Gスクープ!ナラジ!」に出てました。
今回は秋の新番チェックということで、アンケート結果から出てきた期待度ランキングにコメントするというものです。
非常に的確な意見ばかりで感心してしまいました。さすがはgammyさん。
ブログでは「もしもお聞き苦しい点などありましたら〜」なんて言っていましたが、全然良かったです。
リピート放送もあるようなので、気になる方はどうぞ。


次回こそはお仕事生命をかけてスクープをお願いします(笑)
それにしても、gammyさんが言っていましたが、キミキスこどものじかんは意外だったかも。
ちなみに俺はやはりガンダムを期待しています。良い意味でも悪い意味でも・・・。
後は見れるならげんしけんもやしもんです。


とりあえず、gammyさんお疲れ様でした。