「巨人、5年ぶり31度目のリーグ優勝!」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000949-san-spo
途中まで冷や冷やものでしたよ。
テレビでは見ていなかったんですけど、9回までいってもうダメだ〜と思っていたところの勝利
巨人の優勝には劇的が似合います。
まぁ、超感動・・・って内容の勝ちではないですが、それでも勝ちは勝ちだし優勝は優勝。


大学にいる間にまた優勝が見れるとは思ってもいませんでした。
ありがとう巨人。頑張れジャイアンツ。


あとはプレーオフですか・・・。是非とも日本一までいってほしいです。
正直、先発に上原という奇策もありだと思っていますが・・・。
とにかく、中日も阪神も良質の抑えがいることを考えると先制攻撃がカギです!!
今日の試合で30HRが4人(ヨシノブ、阿部、ガッツ、スンヨプ)という打線でどうにか・・・。


頑張ろう原巨人。




余談ではありますが、シーズン当初は優勝できると思っていませんでした。
できれば来年こそは生え抜きの4番を育てていってほしい。ドラフトも本当は中田がいいんだけど・・。