週刊少年チャンピオン

やっぱりやったのか・・・。
日光サル軍団に例えたのは上手かった。よく考えると本当は殺されても仕方がないと思います。
博士も言っていましたが、あの女性は可哀想と言うしかありません。
さて、変態ピクルに興味を持った烈とオーガ。烈はやられそうなにおいがしますが・・・。
昔は烈って好きだったけど、最近は本当にヘタレだよね。

脱出したのはいいけど、いきなりハーデス城というのは・・・。
というか、かに座はどうした?本当に閉じ込めただけか。

フユちゃんの顔がよかった。

普通のヤンキー喧嘩漫画になってる。これは本格的に城南が巻き込まれそうな予感。

今週はサービスシーンが多かったですね。アー坊よりも直木の名前の方が多く出てきたのが気になりますが・・・。
さらに、1年で唯一関口が活躍してたり・・・。アー坊って主人公だよね。

こうしてまた一人一人変態が増えるのか・・・。

敵だということは分かっていたけど、月夜野のあの退場の仕方はビックリ。
というか、アビィの登場の仕方がかっこよすぎ。読んでてふいた。

今週ので秋山莉奈は似合ってると思った。

  • 侵略!イカ娘

こいつは本当に侵略する気があるんだろうか・・・。