いつものように、見ながら更新していきますね。
×というのは顔見せNGの人たちです。
ところで、この番組って何の意味があるんだろうか・・・(今更


50:木村昴ジャイアン(新):ドラえもん
49:古川登志夫ドラゴンボール:ピッコロ:あたる、シン
48:古谷徹機動戦士ガンダムアムロ・レイ:星矢
47:×(藤田淑子):一休さん:一休
46:日比野朱里(小粥よう子):キャプテン翼大空翼
45:青野武ちびまる子ちゃん:友蔵
44:坂本千夏となりのトトロ:メイ
43:森山周一郎紅の豚:ポルコ・ロッソ
42:×(千々松幸子):ど根性ガエル:ピョン吉
41:大平透ハクション大魔王:魔王:喪黒


古谷さんはもうちょっと後かと思っていましたが・・・。
ところで、キャラにしても新か旧かは言うべきだと思うんだけど・・・。
ジャイアン」って投票すると(新)になるんだろうね。


40:かかずゆみドラえもん:しずかちゃん
39:小原乃梨子ヤッターマンドロンジョのび太(旧)

小原さんって出演交渉とか全くいらないような気がしました。


38:太田淑子ひみつのアッコちゃん:アッコ:カンちゃん
37:×(大谷育江):ワンピース:チョッパー
36:平野綾(茶髪):涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒ
35:写真(中井和哉):ワンピース:ゾロ
34:大原めぐみドラえもんのび太(新)
33:三瓶由布子Yes! プリキュア5夢原のぞみ
32:小山茉美:アラレちゃん:則巻アラレ(旧)
31:写真(堀絢子):忍者ハットリくんハットリくん


まさか平野さんと三瓶さんがこんなところで出てくるとは思ってませんでした。
皆投票したのか・・・。


30:清水マリ:鉄腕アトム:アトム(旧)
29:古谷徹巨人の星星飛雄馬
28:写真(神谷明):北斗の拳ケンシロウ
27:高木均となりのトトロ:トトロ
26:中尾隆聖:それいけアンパンマンばいきんまんフリーザ
25:×(?):ルパンⅢ世:石川くん(誰?)
24:納谷悟朗ルパン三世:銭形
23:島本須美風の谷のナウシカナウシカクラリス響子さん
Wikipediaに写真が載ってるんだよねwww
22:田中真弓:ワンピース:ルフィ:クリリン、パズー
21:池田秀一機動戦士ガンダム:シャア


ちょくちょく見る人が多かったですね。
ふと思ったんですが、
タカトシのようなタレントが来て出演を断る=キャラのイメージが壊れる」ような気が・・。
そりゃあ断る人少ないよね。


20:杉山佳寿子アルプスの少女ハイジ:ハイジ:コロ助(新)、ガンモ、テンちゃん
19:絵(小林清志):ルパン三世:次元
18:野沢雅子ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎:ラスカル
17:久住小春きらりん☆レボリューション月島きらり
↑吹いたwww
16:×(渡辺久美子):ケロロ軍曹ケロロ
15:増山江威子ルパン三世:峰:U子、バカボンのママ、キューティーなハニー
14:竹内順子:ナルト:ナルト
13:松本梨香ポケモン:サトシ
12:×(加藤みどり):サザエさん:サザエ
11:写真(田の中勇):ゲゲゲの鬼太郎:目玉のおっさん


スタジオトークっていらなくね?


10:戸田恵子:それいけアンパンマンアンパンマン
9:栗田貫一ルパン三世:ルパン
2人ともランキングに入る人たちじゃないよね。


8:×(大谷育江):ポケモンピカチュウ
チョッパーがダメなのにいけるわけがない。


7:日高のり子:タッチ:浅倉南:サツキ
見れてよかった。


6:池田昌子銀河鉄道999:メーテル
やっぱり声がきれいだよね〜。


5:野沢雅子ドラゴンボールZ:極右
悟空をそんなに知りたいと思ってた人がこんなに多いとは思いませんでした。


4:TARAKOちびまる子ちゃん:まる子
あっ、ダメなんだ・・・・。


3:矢島晶子クレヨンしんちゃんしんのすけ
昔、特ホウ王国に出ていた気がするんだけど・・・。
しあわせウサギとリリーナをやってほしい。


2:×(高山みなみ):コナン:バーロー
これは見たかった・・・。


1:水田わさびドラえもんドラえもん(新)
・・・・。

・・・・・・・。


うん、まぁ・・・分かってたけどね。





なんか最後の最後でちょっと疲れましたね。
まさかとは思いますが、変な力が働いていなかったことを祈ります。
というか、もっと見たいと思えるキャラがいたと思うんですが・・・・。
某掲示板では若本さまを出せと騒がれてます。確かに見たかった。
あとはエヴァ関連がなかったこともちょいと謎。本当にどうやって選んだのでしょうか・・・・?
まぁ、それでも楽しめましたよ。