優飛可愛いよ、優飛

「優飛」
この言葉を考えるだけで夜も眠れません。
何故、彼女はこうも俺の心を掴んで放さないのでしょうか?
何故、彼女はこんな私にまで優しく微笑んでくれるのでしょうか?
何故、彼女は何時どんな場所でも輝いているんでしょう?
何故、彼女は漫画の中から出てこないんだろう?(←切実)


というわけで、今回も俺の優飛ベストショットです。
というか、おすそ分け?





アンニュイな優飛も可愛いですね。
・・・・あれ?これって天使じゃないか?






照れてる優飛も最高。
ふふっ・・・。そんなに恥ずかしがらなくても。






ちょwwww水着の優飛とかwww
・・・もう婚姻届出そうか?







最後に5巻最高のベストショット

咲先生大好き(違
もう咲先生にありがとうを言いたい。
まぁ本当は、俺の嫁の裸をここまで出してしまったことは反省してもらいたいですがね。







なんか5巻になってから翔太とか言うボケとちょ〜〜〜〜っとだけ仲がいいらしいですが、
俺と優飛の仲を裂くことは不可能ですよ。




・・・・。





・・・・・・・・。






なっ、泣いてなんかいないやい!!