週刊少年ジャンプ

あれ、トビ君そんなところで何しているんですか・・・ってトビ君!!?黒幕って!?しかも写輪眼持ちとは・・・。
どうやら、以前九尾が言っていたうちはマダラらしいです。
人は見かけによらないものですね〜。というか、本当にデイダラは写輪眼に振り回されたんだなぁ。
イタチ自身もマダラの存在を知っているような素振りがありましたたが・・。
ちょっと楽しみになってきました。
ただ、うちは一族って木の葉のちょっとした一族くらいにしか思っていなかったのですが、
ここまですごい奴らだとは正直思っていませんでしたよ。

困ったときのそげキング。これだと毎回出てきそうな勢いだよね〜。
ペローナは本体ではなく、幽霊状態(?)が動いていたようで・・・。
というか、パンツ見えますよペローナさん。

やっぱりヒバリは強かったね。
γにボロボロにされた獄寺&山本ですが、命に別状はなかったようです。とりあえず、ヨカッタヨカッタ。
まだまだ不思議がいっぱいな世界ですが、次回で色々と情報が入りそうな予感。

何かものすっごいノロケられた気分。
阿倍ちゃん夫妻のドン引きな愛情もさることながら、伍助夫妻のほうもなかなか・・・。
まぁ、結果としてマロの家の問題も片付いたようだし、伍助のノロケ自慢と剣術勝負も勝ったようで何よりです。

キッドが考えた方法は、峨王を止めるのではなく来るまでに超速ショートパスでかわす方法。
峨王もルールを守る人間なので投げられれば潰すことはできません。
まぁ、こんな方法はキッドしかできそうにありませんが・・・。それでもギリギリすぎるでしょうよ。
最後までこの方法が持てばいいですが・・・。

皆の想いをこめた一撃・・・・って主人公じゃないんだから。グリムジョー自重してくれ。
しかし、その一撃も一護は受け止めました。主人公っていいポジションだよね。
それにしても、仮面を被ってからかなり時間が経っているのによくやります。

叶先生は水着の女性を描かせるとホント上手いよね。いいよ。
生徒のちょっとしたいたずらが重なってちょっとした事故になりました。それを偶然とはいえ九澄が助けることに。
男子禁制だったのに中にいたけれど、こらまでの信用のおかげでお咎めなしの九澄。
羨ましいといえば羨ましい話でしたね〜。

かめはめ波が一番恥ずかしい。それと九ちゃんが何か可愛かった。

かなり不利な状況になった時生。今回はみちるが覚醒してくれて何とかなりそうです。不安定そうだけど・・・。
今後の戦いが激化していくとしたら、治癒の能力って結構ありがたいと思われ。

真っ向勝負を捨てた真田。最低だよ・・・。アンタは、アンタだけは漢だと思っていたのに・・・。
一方、最後の最後まで手塚ファントムで粘る我らが手塚。最後はどっちの勝ちになるのでしょうか・・・。
というか、自分の手を犠牲にしたり、脚を犠牲にしたり大変なテニスだね〜。

今回は2ちゃん大好きスケッチ君のお話。
本当にこの漫画は他作品を弄るのが好きだね〜。悪くはないけど、せっかくなのでもっと堂々とやってください。
あと、レイコは怖い。

ベルモンドを知っていて、且つ殺そうとしている輩が登場。
5人ほど刺客を送ってきたようですが・・・。
襲い掛かってきた敵にさえ拷問とは恐ろしい人です。今回はまず1人目。
残りの4人をどうするんでしょうか。次回に期待。このまま話が進展するかも・・・?
・・・それと、セリーヌって結構いい桃を持っていますね。

何がどうしてこんな掲載位置に・・・。バレーボール漫画になってるし。

読みきりでした。主人公があの妖怪のぬらりひょんの孫という設定で登場。
祖母も母も父も出てきませんでしたが、どこにいるんだろうね〜。とはいえ、結構面白かったです。

あまりコーヒーを飲まない人間なので特に感想はなしです。

結構あっさりとネウロが勝ってしまいました。笹塚とアンドリューも駆けつけましたが、逃げてしまいました。
Xが何をするのか分かりませんが、不気味です。
ところで、Xを追い払った力を笹塚君たちは不思議に思ったりしないのでしょうか?

予想通りエンチューに乗り移ったティキ。しかいs、これによってティキの死=エンチューの死になってしまいました。
まぁ、当然というかエンチューのお母さんはティキの仕業だったようで・・・。
そろそろエンディングが近づいてきたでしょうか?最後はアロロパシーが頑張るのかな〜。

何か地味に進展しやがって。今回はリト頑張ったね〜。

無理がある。

何かすんごい地味に掲載位置が下がってます。
1ページ目でうなだれる前園が妖怪の顔、もしくは残虐超人に見えてしょうがない。