感想

○コミック感想

Bartender 8 (ジャンプコミックスデラックス)

Bartender 8 (ジャンプコミックスデラックス)

ついに佐々倉くんもイーデンホールから来島会長のホテル・カーディナルのバーに行くことになりましたね。
イーデンホール自体どうなるのか心配していたのですが、
真木オーナーにとってのイーデンホールも役目を果たしたようで良かったですよ。

この漫画も8巻まで来ましたが、ようやくバーテンダーってどういった職業なのか分かってきたような気がします。
まぁ、その前にバーにいって本物のバーテンダーが創るお酒を飲んでみないとですねぇ。


それにしても、この漫画に出てくるお酒たちは
人を喜ばせたり、良い思い出を思いださせてくれるいいお酒ですね。もちろん悪い思い出もでしょうか。

ところで、この漫画の終わりはどのあたりなんでしょうかね。気になります。