感想

ヤングガンガン

熱いな、この戦い・・・。
シスター、ステラ、マリアの3人が争いだすとホントに死人が出そうだよ。
P子の想いが少しでも伝わってよかったよ・・・多分。

  • カノジョは官能小説家

ちょっとした三角関係ですな・・・。

虎との戦いの時からもそうでしたが、やはりお母さんの気が孝士の気を隠している(?)ようで。
孝士自体の気ってもしかするともの凄いのかもしれません。
まぁ、その前に基礎体力をどうにかしないとね・・・。

次回は早苗とかな?
どちらにしろ、申が学校に侵入してきたのが不気味。
どうなることやら・・・。

いいお兄ちゃんっ!!
レッドとヴァンプ様のフィギュアほしいかも。

  • 同棲レシピ

すれ違いすぎでしょ。

これが平等社会か・・・・。
小梅は相変わらず可愛いですね。何をやらせても似合うよ。

1勝1分1敗になりました。
ここで部長のキリノですが、大丈夫か心配です。
それ以上にタマキの足も心配ですが・・・。
さらに心配なのはミヤミヤ。レイミがいると力を発揮できないならこの先不安です。

公認ですか?