感想

アフタヌーン

完全にキャッチャー勝負ですね。
三橋のおかげで阿部のリードを狙われているのが分かったみたいなので、大丈夫そうですが・・・。
それにしてもいいコンビです。
阿部がダメなら三橋が頑張ればいいんですよ・・・、多分。

一方、攻撃陣のほうはまだ0点。4点差がついてしまったのは大きいかもしれません。
ただ倉田がほとんど脅されてやっているように見えて不憫でなりません。
こういったところをつけ込めれば・・・?

ヨシキ男にモテモテですな。
ジョーもほとんど男みたいなもんだから、アリといえばアリか・・・。
この漫画面白いなぁ。

飛車角コンビね・・・。角田教授のキャラいいよね。

  • ザリガニ課長

何か面白かった。こんな上司がほしい。

姫ちゃんに変な男が言い寄ってきてます。邪魔な虫は即刻排除で。
周りはいい機材が揃ってはいますが、
他の高校にはないものをきっと持っていると思うので楽しんで欲しいですね。
少なくとも星が好きというのは変わりないんでしょうから。

ちなみに近江さんのロングスカートがいいよ。最高。

やっぱりこれ面白いね〜。好きなほうです。
何でこんなにアニメと絵が違うんだろう・・・・。

赤ちゃんポストに連れてくよ〜」の言葉が地味にウケた。
なんて最先端な母親だろう・・・。
あとモッさんもよかった。

もう木尾先生が描いたほうが・・・。
まだ始まったばかりなので何とも言えないですが、もう少し話の筋を通してもらえるといいです。

トルフィンが呆気に取られるほど、いい人たち(クヌート、ラグナル)だな。
それなのに・・・・。
やはりそこまで非情にならないとダメってことでしょうか。

もし、数少ない信頼できる人間であるラグナルの死を知ったら・・・。次回に期待。

  • ななはん

「考え事をしながら座ってる=何もしていない」の言葉は耳が痛い・・・。

紫音の将棋をつくったのが、犯人とは・・・。
もしかすると犯人は安岡パパ?・・・はないか。
どちらにしても、犯人が将棋をやっているみたいなことは分かりましたが・・。一体誰なんでしょう?

2月11日・・・。

またビックリするほどカオスだな・・・。
天使、メイド、要請、小悪魔ってどんなゲームやねん。
さすがのヒデヒコも許容範囲外みたいで・・・。

それと、久しぶりにデーボが出てきてよかった。