感想

週刊少年マガジン

丹波さんの秘密兵器はフォークですか。キレのいいカーブにフォークは武器になりますよ、きっと。

沢村&降谷もかなり練習がかなりキツいみたいです。それでもピッチングをしたいと言い出したのはいい傾向かもしれませんね。
そんなエゴの塊りも・・・。
御幸の方が一枚も二枚も上手でしたね。とはいえ、チームメイトと仲良くなるのはいいことです。

次号、ついにピッチング解禁らしいです。期待。

ラーメン20杯のお金って誰が出してるんだろう・・・。
今回は妖怪二口女。見事解決に至りましたが、どうやら裏があるようで。

きっと、地底人を信じてる大学教授とかじゃないかな?(←分かる人だけ笑って

バルゴのキャラがかなりいいよね。そして、ルーシィはバカ。

近江千影・・・扇千景?こんなキャラでいいのか?
今週のは結構面白かったです。

やっぱ神尾は美華ねらいでしたか。高2なのに・・・・。

一方、美羽もそろそろ動き始めましたよ。
幼なじみの最大の特権である、窓から窓を有効活用。夜這いだよ、夜這い。
次回はかなり期待です。

ちょいちょいネタバレしつつ・・・って感じですか。
アスナがそういった血筋というのは何となく分かってはいましたが、
隔離していたと考えればアスナを魔法界へ連れて行くのって大丈夫なんでしょうかね?心配です。
それと、ナギの性格がネギに全然似てないのね。魔法ぐらい覚えとけ・・・って、千もあったら無理なのかも。

一方、刹那とこのか・・・。百合百合ですね!!

さて、父探しと言うこともありクラブを作ることに。
N:ネギのお父さんを
S:捜し出して
S:しかもちゃんとこの学園に帰ってくる
NSS団の創設です・・・。って、これは言いすぎか。

今の世の中でここまで下品なのをアニメ化は難しいでしょう。

つける所を徹底的に攻めるのは大切です。
奈緒がどう手を打つか・・・。

  • 涼風

第一印象はOKってことなんでしょうね。次はスーツだ!!

  • エリアの騎士

もう、現代サッカーではシステムは考えつくされているはずなので、どういうシステムでくるのか楽しみです。
ここまで煽ると・・・。
2バックかな〜?と思ってはいるんですが。

  • ハンマーセッション

朗読?劇?

時間止めと炎って強いね〜。
ニケがこのまま負けるとは思えないんですが・・・。
こういう時の流れって、大方活躍してる方が負けるんですよね。

・・で、また休載か。

  • はじめの一歩

ホント、酷いな・・・・。
ぜひとも一歩には勝ってもらいたいです。

花形編はとりあえず終了でしょうか?次出てきたら、荒れてそうだね。
さて、ようやく星飛雄馬登場。いちおう期待。

どうしてこんな記憶が出てきたのかは分かりませんが、いいお母さんですね〜。

へぇ〜、マガジンでこんな漫画書いてるんだぁ。