感想

週刊少年サンデー

確かに良守が集中していないのは気になりますね。
意外と淡幽が鍵を握っていそうな予感。

とはいえ、死なない相手をどうやって倒せばいいんでしょう?

ブラゴが細くなってる・・・!?クリアに頼むとダイエットできるんじゃないか?・・・その前に消えるか。

しかし、ブラゴってこれまでのキャラの中でもかなり強い方だったはずなのに・・・。
クリア・ノートとの差がこれほどだとは思ってもみませんでした。

ここで、ブラゴ達は脱落になってしまうんでしょうか?
というか、ちょっと強い術で出したのがラージア・ラディスか・・・・。
逆に考えると、これまで魔界で何もしてなかったのが驚き。

  • MAJOR

ファール→ホームランはよくある話。
ちょっと強引に勝負をしすぎたかもしれませんね。
これで、逆転勝ちの線しかないわけですが・・・・・。
この試合ってDHありましたっけ?なければ、ギブソン対吾郎もありかもと思ったんですが。

また、マリアの温泉シーンはなしか・・・。
前回、宇宙人かぁ〜とか思ってたんですが、よくよく考えると喋る虎がいるくらいですから、ありなんでしょう。

今週ので「俺がヒナギクをもらう」とか言ってる奴がいそうですね。
うい?

リョリョカルとかシードディスティニーとか無茶しすぎwww

伸之助を狙ってくるかと思いきや、それ以上に恐ろしい方向に・・・。
どうピンチをしのぐか見ものです。

あっぱれ、珊瑚さま!
飛来骨の新しい力で奈落めらを追い払われました!・・・って感じ。

  • 鬼神阿文

面白かったです。

ランダル、ホントにクソだな・・・。
競技者を絶望に追いやったデビルに比べて、希望を持たせた吹雪ですが・・・。
逆転できるのか心配でもあります。

この漫画、本当に買おうかなー。