nadegataさん(肩パットブログの人)が19日のところでさらっと流して書いていたんですが、
「漫画馬鹿になった原点」って意外と重要なんですよね。
特に、ウチやnadegataさんのとこみたいに無駄に広範囲な感想書いている人にとっては大切だと思います。
とはいえ、nadegataさんは広範囲すぎる気がしますが・・・・。
マサルさんや3×3、ぴたテン、フルバのことを言った次の日に、どうして猿渡先生なんだと小一時間ほど問い詰めたいです。

ちなみに、僕はフルバはアニメから入った人なんで漫画の方はあまり興味ないです。



まぁ、一本文章を書きたいとは思いつつも、時間が許してくれない。
暇が出来たらやりたいなぁ。


あと、グレスタでやってたネタ漫画とクソ漫画の話についても一言言いたかったんですが・・。
ゾクセイはネタ漫画でしょ!?
ちなみにSinsenさんの原点は花右京メイド隊ですよね?