感想

○コミック

OverDrive(10) (講談社コミックス)

OverDrive(10) (講談社コミックス)

アニメ化決定おめでとう!!どうせ見れないんだけど、楽しみにはしてます。
今更ですが、ここまで来るとは思っていませんでしたよ。
結構、ひっそりとやってるイメージありましたからね。今ではもうマガジンの看板のひとつです。


というか、ついにこの漫画も10巻ですか・・。何か感慨深いものがありますね。
そして、主人公が全然出てこない巻でもあります。それなのに面白かったというのはミコトがかわいそうだね。


というわけで、10巻では主人公が寺尾さんなんじゃないの?と思うくらいに寺尾さんが活躍してくれます。
最強と言われる鷹田との勝負は正直大変ですが、かなり熱いですよ!!!

ヨシトも言っていましたが、
「目的のために遠回りしてでも努力し陰に埋もれてきた男」と「勝利のためにすべてを排除し表舞台でただ上を目指してきた男」の戦いです。

ちなみに、本誌を読んでいたときも思いましたが、
寺尾母との話と鷹田のキャプテンとしての人望の話は感動的です。



それなのに・・・・。


まぁ、あんな決着のつき方になるとは全く思っていませんでしたが、ネタバレになるので11巻に期待しましょう。
本誌のペースが気になるところですが、大和には頑張ってほしいものです。



で、以前あったミコトと大和の秘密クラブが再開。
実は名前があったりしてO・S・C(オバドラ・セックス・クラブ)だそうです。
ちなみに、俺もなめこ汁好きですよ。
気になる人は買いな!!