感想

ヤングガンガン

守って!!建築基準法!!
それにしても、一級建築士さん顔負けの内装に驚きましたよ。ベッドもそうですが、タペストリーには涙が出そうになりました。


・闘気を出す方法
1.全身の血をたぎらせ「気」をためる
2.その「気」に「熱き気持ち」を融合させ
3.そして一気に解き放つ!!!

・・・無理だな。少なくとも俺には出来ません。多分ですが、全身の血をたぎらせるあたりから無理です。


今回はギャグとしてもかなり面白かったんですが、どちらかといえば雲軒の想いが非常に感動的でした。
最近こういう話に弱いです。何か頑張ろうって気になれます。
とはいえ、本当に孝子は瞳術ができるようになるんでしょうかね?ピンチにならないと無理かも?

平和な場所と危険な場所の温度差があまりにもありすぎます。
漫画の話だけじゃなく、現実もそうなんでしょうね。戦争が再開されて今後どうなるか気になります。

話がどんどん大きくなってますね。一体、ニノは何者なんでしょうか?・・・って考えるとダメなんだろうなぁ。
今回はある意味、星ナイスでしたね。珍しい・・・。

ブラコンの新キャラさつきが登場。杏たち以上に危険かも。とはいえ、可愛いですよ。小梅、山本先生の次くらいに。
つっちーも何だかんだいって先生なんですよねぇ。ウチの小梅がいつもお世話になってます。
今回は断られたけど、きっといい縁談がみつかると思います。杏とか・・・。

1巻買いますよ。

ひ、卑怯者!!!・・と言いたいところですが、小西先輩の指示じゃないことを祈ります。
そんな卑劣な人とは思いたくないですしね。それでも、トイレでは何をしていたのやら・・・。

一方、騙されたタマキですが試合に出られるんでしょうか?携帯を持って行ったならいいんですが。
試合に間に合わなかった場合も考えられるので、皆さんには頑張ってもらいたいですね。
東の弁当は面白かったです。今さらサターンとは・・・。

  • ニコイチ

話を聞かれていたとしても、その前からやっぱりバレてたんじゃないかなと思うんですが。
バレてるまでは少し言いすぎかもしれませんが、予想はしていたと思うんですよ。
次回にかなり期待。もっと言えば、ようやく始まったな。

なずなもやっぱりお兄さんが好きなんですね。今回でかなり距離が出来てしまったような気がしますが・・・。
小鳥遊宗太はドMです。

誤解があったとはいえ、小鳥遊家最強の人からお墨付きをもらえて伊波ちゃんもよかったね。
・・・・多分。

羽化を見せてほしかった。くぼた先生もヒーローもの見るんですね・・・。
前から思っていたんですが、戦闘員の見分けがつかないです。というか、服とかデートとかどんな悪役だよ!!って言いたい。

それと、天井がつくった歌が素晴らしかったです。
「けっこうあれ」とか、「意外とあれ」というフレーズに将来性を感じました。
オリコン78位くらいはいけると思います。

タコなら何でもいいんかい!!!と思いつつも優希を応援してます。
せめてタコス分は仕返ししろよ。

それにしても風越のキャプテンはいい人だ〜。すんごくいい人。この人に勝ってほしいじょ。

いやいやいや。そこで同期を解除していいの?狙いがあればいいんですが・・・。

・・・・って書くと、これまでの話も読んできたように見えるよね。
実際は全然読んだことないです。