感想

ヤングガンガン
この雑誌のグラビアは何かエロい。今回はカレンダーがついてきたけどいらないから研究室にでも飾るか・・・。

お〜、新キャラですか!!猪野上進太郎という名前になっていますが、実は女です。父親の陰謀によって男として無理矢理育てられたんですが、本人も実は女だと気付いていないところが凄いです。さすがは武術家。
ちなみにこの進太郎を連れてきたのはあのじいさん。犬塚父が頭の上がらないところを見ると、かなりの有力者みたいです。

さてさて、この進太郎は確実に孝子に惚れるような気がします。そのため、またややこしい事になりそうと思ってみたり。まずは自身が女性だと気付いてくれることを祈ります。というか、これでいいのかもも子?

今回は久しぶりに佐藤さんの恋愛話です。いたずらとはいえ店の食糧供給をストップされた杏子さんの悲しそうな顔を見ていたら、かわいそうになってきましたよ。
それにしても、今回の話で佐藤さんの杏子さんへの餌付けが完成しましたね。ということは八千代対策もばっちり・・・?あ〜、見える。将来的に3人で暮らしてる姿が見える。

ヴァンプ様が怒ったー!!!無視ってやり方がヴァンプ様らしい。
まぁ、怒ったヴァンプ様でしたが、かよ子さんのおかげで機嫌が直ってくれました。敵方の彼女によって機嫌が直るのもおかしな話ですが・・・。それにしてもフロシャイム川崎支店は今年も仲が良くていいですね。

最後のヴァンプ様がワイルドでかっこよかったけど、やっぱいつものヴァンプ様がいいなぁ。
あと、来年4巻出るから楽しみです。

小梅の大人verしか目がいきませんでした。柊ちゃんは柊ちゃんでしたね・・・。あっ!山本先生に運転手なんてやらせるなよ!!!
はやく1巻でないかな〜。

  • ニコイチ

蓮十郎ちゃんの漫画好きなんだけど、この漫画を買おうか迷ってます。
それにしても、もし弟が結婚したらどういう風に真琴の正体をばらすんだろうねぇ。

ヒトデ化した星は最強。

  • いわせてみてえもんだ

ついに雑誌版いわみてもここまできましたか・・。もうすぐで読んだことのない内容に入ってくるので楽しみです。