感想

ヤングガンガン
今回のグラビアは・・・・吉原夏紀さんと鈴木咲さん。ありです。

誰かと思えば結城稜さんじゃないですか。まぁ、最初なんで様子見。

  • カノジョは官能小説家

へ、へんたいっ・・・!!

もも子にも弱点があったとは・・・。しかも、ゆで卵て。家のラーメンでゆで卵が入っていないと思う考士がちょっと・・・。もしかして、皆さんの家には入ってるんですか?
久しぶりに日常的な内容でよかったです。しかも、結構もも子と考士ってクラスでも人気あるんですね。それにしてもゆで卵で支配されてしまうクラスってのを考えると、このクラスも変な奴ばっかりですね。

あと、日体先生おめでと。

山本先生がでてこないとは・・・。勇人先生の陰謀かっ!!?数少ないオアシスなんだからさぁ・・・。まぁ、小梅がちょっと出てきたし許すか。
これは前回の流れの続きってことでしょうかね。結構つっちーと杏っていいコンビだね。ところでつっちーと杏の親って知り合いなんだ?意外。

1巻買うよー

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

なかなかいい展開になってきてますね〜。伊波ちゃん→カタナシ―(?)→まひる状態って考えてもいいのかね?
あと、アイドルとミジンコでミジンコと即答したカタナシが少し男らしく見えた。しかも、それを見て安心しちゃうまひるが面白かったよ。こんな状態で手をつないでどっか行く(デート?)とか言われたらそりゃ照れ隠ししちゃいますよね。
ところで・・・、仕事しろよ。

玄人なニノさんにワロタ。

「ミレガス=杉本つとむ」にかなりウケた。しかも、警官がミレガスを素で知っててビックリだし。世界征服を企んでるんだから捕まえろよwwwww
しかも、重いし・・・。この漫画、絶対面白い。