週刊少年マガジン
今週のグラビアは岩佐真悠子さん。ホントに19歳なのか・・・?

  • ハンマーセッション!

「予測不能の新連載!!」って煽ってあるんだけど、予測される方がまずいと思う。
で、この話自体は詐欺師の男が中学教師になって色々するみたいなお話。久しぶりに教師ものみたいです。というか、犯罪者を教師に使うなよとか思ってみたり。まぁ、女の子の絵が可愛いのでいいですが・・・。

あと、実は主人公の本当の名前が出てきてないんですよ。ワザとだとは思うんですが、今後の話に影響するかな?


見たことある絵だな〜と思ってたら、「15の夜」を描いてた人ですね。

マガジンの野球漫画の歴史を崩さない感じになってきてます。今後いっそうの発展を期待。
エースだと認めさせるのではなく、エースだと認めてもらうことが重要と気付いただけでもここ最近の沢村は成長しました。次の練習試合で投げることになりましたが、クリスに捕手をしてもらいたいという要求を出しました。クリス云々もそうなんですが、前回の汚名を返上しなくてはいけません。まぁ、クリスが受けてくれるなら大丈夫かもしれませんが・・・。

ところで、あのタイヤスタイルに憧れる理由が分からん。

四宮がヴァルハラらしさを出そうとすると、四瑛会の沼に沈んでいくらしい・・・。四宮がやってることって、現実の医療でもあってほしい姿なのになぁ。大学病院ということを考えると色々と利権が絡んだりするのか?もしくは権力争いとか。足を引っ張られないことを期待・・・というか、ヴァルハラに戻れや。

こっちがキーワード化されてないと言うのもかわいそうだなぁ。
それにしてもエリゴールの考えには驚いた。なるほどねぇ・・、定例会を狙っていたのか。まぁ、駅内のザコキャラを倒して、3人の力を合わせて嵐から脱出みたいな流れになるのかな?

あと、ナツがいないみたいだけど・・・?

またペアか・・・。編集部の狙いが分からん。
今回はメガネが壊れたっていう話だったけど、足立がダテメガネだったこと、メガネを外した方が足立が可愛いこと、先週までの流れが消えたことが気になる・・・。千葉はどうした・・・。

あと、そろそろ足立の過去話も知りたいところ。

今週はセンターカラーですよ。
交は毎回、最初だけは威勢がいいのに最後はオチ要因ですね。まぁ、千里のせいなのでしょうが・・・。
今週は焦る藤吉さんが見れたので良かった。スケブの名前が紗綾というのも気になりますが・・・。トルーパーってのも・・・。

毎週毎週思うけど週刊でここまでの絵が描けるのは驚き。今週の一連の流れなんて、FFの音楽流せばラスボス戦に見えるよきっと。
イムリミットまで11分程度のようなので、それまでに全てを片付けられるか・・・?超の瞬間移動もどう対処するのか分かりませんが、ネギに期待。ちなみに俺としてネギ&アスナvs超でやってもらいたいね〜。

やっぱ峯田は戻ったか・・・。坊主もどきとかってどっかで見たことあるなぁ・・。あひるのよさって本来のバスケ部の姿が見れることなのかもしれないよね。もちろん、スラダンありきの話で。今の高校生とかって、絶対スラダン読んでるはずだろうしね。スラダンすらも日常というのがあるのは面白いよ。
いい感じでチームワークが整ったようなので、空たちもかなり危ないかもね。

めずらしく、普通に人の為にクスオが動いてるよ・・。珍しい・・・。このことも驚きだけど、一人で加麻呂をつぶせる強さも驚き。
とりあえず、岡ちゃんを助けてやってくれマイキ−。

まぁ、機械の腕だろうとは思ってたけどね。それにしても敵さんもかなり強いなぁ。
あと、はこはきっと酷いことされてると思うんだ。作者が作者なだけにね。

色々と気付けたみたいだけど、やはり考え方が違うのはきついよね。このことに関してはめ組でも思ったけど。
とりあえず、助けてやって下さい。

  • 涼風

ホント、こういう流れ好きですね。僕ぁキライですが。

衝撃!!!まさか、翔太が凄い人間だったとは・・・。ちょっと急すぎる展開なのが気になりますが、とりあえずいいことだと思いますよ。
かなりプライドを砕かれた亜南と、自分の好きな人が抱擁されてる姿を見た翔太ですが・・・。次の試合に影響がないことを祈ります。

というか、俺の優飛から離れろよ。

これがホントの寺尾さんかぁ・・・って感じ。いつも自分を律している人ほど解放すると強いと思うんですよ。
次週、完全に寺尾対鷹田の一騎打ちです。勝ってもらいたいなぁ。

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

ちょ・・小狼、何してんの!!?

昔は普通の髪型だったんだな・・・。

おつかれ〜。ちなみに静香は俺の嫁

  • もう、しませんから。

アフタに載らないよね?