感想

週刊少年チャンピオン

色々あって2年後ですね。テンマはあっけなく(旧作もそうか)ペガサス聖衣をゲット。そのペガサス聖衣を持って故郷に戻りそうですね。
アーロンは闇に落ちそうな勢い。自分の好きな絵を書くと、その絵の題材になったモノが死んでゆくというのは辛いでしょうねぇ。ということは、アーロンがテンマを描いたらテンマ死んじゃうんじゃ・・・。

期待してなかった分、この漫画面白く読めてますよ。でも、どうしてもアーロンがマシロくんに・・・・。

一言だけ言わせて。




どうでもよくね?

鼻ちょうちんに見えた。

杉本・・・・。素敵な友情だね・・・・って、

殴りすぎ!!

完全に喧嘩状態ですよ。二人とも子供だなぁ・・。次週は監督が割ってはいるのか、ノブチンが割ってはいるのか?

  • ゾクセイ

ああ・・・・、これだよ、コレ。
これが僕らが求めていたゾクセイなんだよ・・・。
乳でたたく?素敵じゃないか。他の楽器で「乳の間に挟んで安定させてるんですぅ〜」とかよりよっぽどいいだろ?


まぁ、でもぶっちゃけ普通に読むと面白くないよな。

「0は何をかけても0」という言葉を五十六が発したことに驚き。さらに、すぐに茜だと理解したのにも驚き。
というか、皆仲いいねぇ。

ほとんど、先週からの続きみたいな感じですね。
ニャー状態でも青鮫口調できるんだ・・・というくらいかな?収穫としては。ほんと特にねー。

でもさ、もしかしてなんだけど、おかみさんにはバレてるんじゃないか?

  • 余談

今週号を買って応募するとテレカがもらえるらしい・・・。しかもゾクセイの。

どう考えても無理!
テレカって使わないんだよなぁ。しかも700円て!コミックもう一冊買ったほうが有意義だと思うのは私だけでしょうかね?

ここで「ゾクセイのテレカを10枚も勝っちゃった〜。」とかやればゾクセイファンサイトとしての確固たる地位が築けるんでしょうが・・。ネタ的にもおいしいんでしょうが。
ともかく期待に応えることができなくてごめんなさい。