週刊少年マガジン
今週のグラビアは前田k・・・じゃなくて、松浦亜弥さん。俗に言うとあややですね。歯が白いなー。そんだけ。

  • 涼風

1 年 後 ! !
カラーにはヒロイン涼風ではなく最強ヒロイン萌果。かわえー。
大和の陸上生活やキャプテン姿は完全に無視して、1年後ですか・・・。せっかくインターハイ3位を取ったのに。最後の夏ということで皆で海に行くことに。いいのか小野寺さん?萌果ちゃんが大和に食べられちゃうよ?

で、メインヒロインだった涼風登場。どうせ向こうで男作っちゃいましたって流れだって、どうせ。



そういや結衣ってもう出ないの?

先週の星家の引きは完全に無視かよ。
不良高校の野球漫画にはありがちの展開ではありますが、どうせ戻ってきますよね。
新キャラ「レイジ君」登場。花形とは逆にすごく大きいですね。ダンクとかできそうだね。彼も入部・・って流れかな?

噛ませ犬でしたね。ママがどの程度今後絡んでくるのか気になるところ。あと、変態メイドがまだ生きてるっぽいので、まだまだハルナツの戦いはありそう。
「日の出」がどんな内容の本だったのか気になりますが・・・。文学の敵ねぇ。

風詠みのメガネほしいな・・・。

カルナが後頭部しか出てなくて非常に残念でした。ちなみにインセスト=近親○姦です。

  • エリアの騎士

これで、今チームが二つに分かれてるんだって流れの場合、この漫画をクラックと認定します。そうならないことを期待してます。

またかよ・・・。ペットでゴリラがでそうな勢いだな。

  • はじめの一歩

「あとは斬って落とすのみ!!」やっぱ宮田はかっこいいなぁ。
圧勝してもらわないと困るけど・・・。

審判に逆らっちゃダメだよ。ましてやベースを投げたりなんかしちゃあ・・・。
現在、大栄63−54新丸子と丸高がきびしめの状態です。さらに大栄はポイントゲッター(?)のオレンジ頭(名前忘れた)が登場。突き放されると丸高にとってはきついですねぇ。

岡ちゃんとマイキーが微妙な中、大阪からのエスティマ登場。マイキーの知り合いだったりして・・・。加瀬先生って話を荒らすの上手だから期待。

後ろの掲載順がおかしいなぁ。

  • ちきゅう観測隊!

この漫画が出るということは誰かが落としたのか?とはいえ、またしてもフレミィが登場してくれて嬉しい。連載にすればいいのに・・・。
しかし、今回は前回までのようなフレミィのセクシャルなシーンがなくて残念。ホントに残念。むしろ、非常に残念。

フレミィほしー!!!

檻かよ!!11

こういう監督って髪型とかにも厳しいと思ったんだけどなぁ。
降谷は御幸とペア、沢村はクリスという三年とペアの様子。クリスの態度を見るに御幸が正捕手というのに納得がいってないような感じですね。うまくやってほしいものです。

担任がノイローゼというのには地味に納得。山吹先生は教師として一皮むけた・・・かな?

遥輔が寺尾さんに嘘ついたよ・・。純の言う遥輔の弱点って何でしょうかね〜。気になります。
嘉穂がレースのメンバーを決定させるようですが・・・。どうするんでしょうねぇ。寺尾→クロスケ→ミコト→遥輔あたりだろうと思うんですが。

先週指摘したとおり女性の書き分けをもっとしっかりやってほしい。

「やれることはやれ」今のトッキューにとっては心強い言葉ですね。
メグルが復活しました。もしかすると降下機の弱点を教えてくれるかもしれません。それくらいはしてもらいたい。

亜南は美羽にも翔太にも殴られましたよ。勝負の世界というものが分かりきっている亜南の言葉も分かりますが・・・。今回のことがきっかけで亜南と翔太の関係が壊れるかもしれませんね。
美羽の腕力の強さと宮崎アニメってとこが良かった。

それにしても楽しいと勝ち負けというのは相容れないのでしょうか・・・。次週、鬼頭登場でしょうね。

刃森先生!漫画読者歴十数年の私だからいうわ
この漫画破綻してるわよ

これが一番恐れていた流れ。えこですら消化されてないのに・・・。この流れには反対。大反対。

いつからこの漫画は

・・・おつかれ。

  • もう、しませんから。

ラジオ聴いたけど、かなり面白かった。ユカリンの声可愛いー。DVDのパッケもすばらしいよ。