週刊少年マガジン
次号で、あの真島ヒロ先生が戻ってきます。真島先生の作品はいつでも真島作品・・・悪い意味で。

  • はじめの一歩

一歩の足も結構きてますね・・・。それだけ体に負担がかかるのだから、一撃必殺に近いものがありますね。
ジミーが言う一歩の見た神って会長なんですよね。ジミーは神と言っていましたが、よーするにその人の信念とするものが何なのかってことでしょうね。ジミーに憑いていたものも取れたようなので良かったです。
でも、これだけ盛り上げられたら、一歩の試合は世界戦までほぼ省略かな〜と思ってみたり。

夢にまで出てくるって事は、相当重症のようですね。大好きなバドに、昔やっていた恋愛の要素を入れてくるあたり咲先生の本気度がうかがえます。
とはいっても、美羽がかわいそうだけどね・・・。
で、新キャラの亜南ってのが出てきましたけど、ライバルなのかダブルスなのか気になりますね〜・・・。

前作なんて最初にしかライバル(沢本)出てこなかったし・・・。


美羽かわいそう。

  • エリアの騎士

こういう監督っているよなぁ。味方を信じないヤツ。駆がついに出るとは言ったものの、出してくれるのかなぁ。

下ネタが少ないと思っていたら、ここにきてすごいことやってくれたな・・・。オチが痛いよ(いろんな意味で)。

普通なのってカルナぐらいじゃない?

次週の話が気になるところ・・・。まさか?

予想通りになりそうな予感。

そもそも、どうしてムサシは外に歩いてたんだろう?つーか、ヒロシさんも店あけてていいの?
読むとビックリするくらいガッカリする漫画なのに、もう一度読みたくなるのは何でだろう・・・。これが刃森先生の魔力か・・・。

21点は予想外。
降谷登場→捕手が取れないの流れ。

  • 涼風

いつかは使うだろうとは思っていたけど、ここで使うか乳首券。マガジンどーした?
今後の展開も気になるねぇ。拒絶するという予想だけど・・・。

女って怖い・・・。多分、はこの作ったほうはダメな気がする。そのせいでこじれなきゃいいけど。むしろ、イッキが怪我うするとかが怖い。
対リンゴのほうもやばいとこまできました。

やっぱ、シムカさんが一番だな。

ちょっとしたデートだな。奈緒はチームの亀裂をはっきりと感じているようですが、できれば空と一緒にどうにかしてほしいね。
ちなみに試合は新丸子の負けじゃないかなと予想。

アスナの魔法無効化って直接のじゃにと発揮しない様子。空間系はアウトみたいですね。
というか、こんなちっこい子を登場させるあたり赤松先生らしいね。まじですげぇ。

千雨ってついていくのか?

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

毎週読んでるけど、実際のところ流れ分からないです。誰か説明して〜。

避政地のとこにでてきた真ん中の人が読んでいるのはローゼンm(ry

兵藤、ミコト、ヤマトで組むかも・・・って思ってたんだけどね。ヤマトが第2集団を引っ張っていますがどうなることやら・・・。