アニメじゃないのもある

ものすごくラブラブな展開だったのでびっくりしました。あんま見ていない(青と太陽が〜って内容とかは知ってる)ので、どうでもよかった。
ン・マはタコなのかな?キモい。まぁ、その気持ち悪いン・マは相当強く、マジトピアを滅ぼしたみたいです。


轟轟戦隊ボウケンジャーが来月から始まりますが、正直どうなのか・・・。

今週から始まるということで、これを楽しみに朝起きていたわけです。
何でも、渋谷に隕石が落ちたという設定みたいですね。その影響で敵が出てきたって感じ。
今回で分かったこと↓
・敵もライダーも脱皮するっぽい
・主人公の性格がすごく変。
・その主人公は味噌汁の具で出汁を変える。
・そんな主人公はニートだ。
・人とのコミュニケーションは苦手だが、機械とかと話せる不思議少女がいる。
・その子が可愛く見えた。
・そんな少女の一人称は「ぼく」である。
・ちょっと萎えた。ハレンチパンチかよと思わずつっこんだ。


・・・といったところ。仮面ライダーなのにカブトムシというのは、やはりムシキングとかの影響なのかな?それなら、カブタックでもやればいい。

最初の子供の声は何だったのだろうか。

普通に終わった。
黒よりも白の脚の方が細いというとこまで作画の人たちは表現しててすごいと思った。最終回ということもあってすごく動いてた感じ。というか、女の子の動きじゃないね、あれは。Max〜の時もその前も、初回とラスト程度しか見なかったけど、ネットの反応を見る限りいい作品だったようですね。まぁ、いい大人が見るには少々つらい作品ではあったので、敬遠してました。でも、今回ので伝説の第8話が見たくなった。何故、知ってるかとかのツッコミはなしです。

結局のところ、未来を信じましょうってことでいいんですかね?それは、人間のってことなのか、Splash Starという次の作品のことを言っているのか分かりませんでしたが、信じることは大切だと思いました。Splash Starでも3人は登場するんですかね〜。

次回の主人公は2年生らしいので、このSplash Starは2年はあると予想。

そういや、大谷育江さんの代わりに吉田小南美さんがやってるんでしたっけ?
慣れない。5、6回くらいしかまともに見たことなかったけど、これは慣れないね。
内容は・・・よくわかんねす。