5万HIT記念

クリスマス・・・・。街中に愛があふれ出し、独り身の男達が悲しみ、涙をそっと流した日・・・。その独り身の男たちの例外にもれず、私ことtoldo13も涙を流しました。この涙が・・・。この涙が日本中のこの涙が天に昇り、雪となって私達の怒りの炎を消してくれました。






・・・・うん。まぁ、そんな雪嫌だけどね。






さっ、さぁ!!!�怘蟻模達桔詇硲稗坿覯茲任后�
冒頭でも述べたとおり、今年も寂しいクリスマスでした。






きっと、何かが足りなかったのではないか?









そう・・・・。愛とか恋とかそんな次元の話ではない何かが・・・・。




ふぅ・・・・、恋愛ゲームなんかじゃないんだよ・・・・。





ふぅ・・・・・。








・・・・・・・・・・。















・・・・。あっ、これだ。








そうか、きっとこの育てるという気持ちが足りなかったんですね!!
そうだよ・・・。この気持ちが足りなかったんだよ。






年末�怘蟻模達桔詇硲稗坿覯萋段夢覯�

「toldo13のDOKIDOKI子育て日記」

はいはい、始まりました。
toldo13が、恋人がいないから娘に愛情を注ぐべきだというある意味間違った企画。


まずはこのゲームのあらすじを説明。
ある日、主人公のもとへ差出人不明の荷物が届く。中には大きな卵が入っており、主人公は好奇心で温めながらその日は寝ることに。
起きると、温めていた卵から赤ん坊が・・・!?
その子は1ヶ月で小学生と同じくらいの大きさに。不思議に思いつつも、自分の親が経営している学園に入学させ、その子供を育てることに。



という感じ。ちなみに主人公を「とるど13」、娘の名前が「いずみ」となっています。娘の名前は変えられたんですが、いちおうゲームでの名前そのままに。



次にシステムです。
基本は日曜と平日にいずみがすることを親であるとるど13が決定するというもの。運動・文系・理系・美術・休むから選び、それによっていずみのレベルが上がるというシステム。最後にどういうパラメになっているかで、様々な将来があるそうです。
また、日曜にはいずみと色々な場所へ出かけることができ、信頼のパラメも上がります。


  • 1年目

小学生のいずみ・・・・・可愛すぎる・・・・。
やばい・・・・、こんなに娘が可愛いとは思わなかった。



やっぱ、娘には運動でしょう〜。
チクチクチクチク(←操作中)








・・・飽きた。





1年長いわ〜。
まぁ、それでもいずみがスクスクと成長していくのを見ていくのはとても楽しいです。
小学生ということもあって、まだまだ無邪気。買ってきたケーキを2人分食べちゃうあたり可愛らしい。

いやもうさぁ〜、プールとかさぁ〜、水族館とかさぁ〜、自転車イベントとかさぁ〜
・・・・・
・・・・・
・・・・・可愛いよ。可愛すぎ。



で、1年が過ぎて中学生の大きさに急に成長。無理矢理ではありますが、成長したすがたも可愛い。

  • 2年目

さて、何故か急に成長してしまったいずみ。
うん・・・、もうなんかね。



おさげ可愛い!!
ああ・・・、こんなに中学生の娘が可愛いとは。
チクチクチクチク(←操作中)








・・・飽きた。








1年長いわ〜。
まぁ、勉強もさせないとなと思い、理系や文系でのパラメを上げて勉強ができるように育ちました。
中学生だけど、まだまだ無邪気。迷い犬を泣きながら返しにいくあたり可愛い。

いやもうさぁ〜、海水浴とかさぁ〜、スキーでこけたりとかさぁ〜、コタツヌクヌクとかさぁ〜
・・・・・
・・・・・
・・・・・可愛いよ。可愛すぎ。



で、2年が過ぎて高校生の大きさに急に成長。無理矢理ではありますが、成長したすがたも可愛い。

  • 3年目

もう最後の年らしい。3年目までに4時間近い時間がかかっております。
さて、またもや急に成長してしまったいずみ。
うん・・・、もうなんかね。



ちょっとした大人っぽさが可愛い!!
ああ・・・、こんなに高校生の娘が可愛いとは。
チクチクチクチク(←操作中)








・・・飽きた。
長い・・・。







1年長いわ〜。
まぁ、クラブ活動もさせないとなと思い、素敵なお友達もいるのではないかと想像してます。
高校生にもなると、ちょっぴり大人。もう育ってしまい、世のお父さんが間違ってしまうのもどこか分かってしまうかも・・・?

いやもうさぁ〜、ドレスとかさぁ〜、お料理とかさぁ〜、コンサートで盛り上がっちゃうとかさぁ〜
・・・・・
・・・・・
・・・・・可愛いよ。可愛すぎ。



で、3年が過ぎていずみの謎が分かります。無理矢理な話ではありましたが、結局僕の元にいてくれて嬉しかった。ちなみに1年目の運動のおかげか、マラソンランナーになりました。






以上、クソゲーレビューでした。
淡々としすぎです。






え?最後に一言?え〜、
貴様なんぞに、ウチの娘をやれるかっ!!!!




店員「このお値段で買取となりますがよろしいでしょうか?」





と「・・・・。」









結局、痛いだけで終わった・・・・。