ようやく、部屋の大掃除も終了。各局の番組をチャンネルをカチカチかえながら、ぼ〜っとしてます。



ドラえもんの声って今年交代したんだっけ?のび太ママの声以外なれないなぁ。あと、背景画も苦手。あと、変な演出いらない。
PRIDEって生だっけ?録画だっけ?
紅白は・・・・。何か、空回りしてる。昔の歌とか別に聞きたくないし。というか、歌番組が2つもあるというのが微妙。レコ大か紅白かどっちかにしてほしい。レコ大の新人賞ってTBS的にHIGHand〜じゃないのかとか思ってみたり。倖田來未エロっ。最後怖っ!




さてさて、今年も色々ありました。
ネットを通じて色んな人とも出会えたし、現実世界を含め出会った人に感謝したい一年でした。
来年は今年よりもっともっと良い年にしたいです。





来年の抱負は「恋なんかには目もくれず勉強を頑張りたい」です。




さぁ、

来年もよろしくお願いします!!
皆さん良いお年を〜。