童貞処女以外はみんな死ぬ「Yの楽園・第1巻」



今年最強詐欺表紙

この作品には作者の怨念(情熱)が詰まっている。
自信を持って言えます。今年一番酷い作品だということを。月刊ヤンマガで連載中の「Yの楽園」が酷い。かなり酷い。しかし、不思議と読んでしまう。バカにしながら読んでしまう。不思議な作品です。
表紙だけを見ると、ちょっとしたパニックホラー?なんて思ってしまいますが、とんでもございません。これはとんだ表紙詐欺ですよ。まぁ、まずは第1話(http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000006718)か第1話のレビュー(http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20131116/p1)でも読んでみてください。言いたいことがわかってもらえるはずです。ちなみに、この第1話レビューは、去年書いたレビューの中で自信のあるレビュートップ3に入るものです。個人的に必読です。




さて、物語は学生たちの卒業旅行で起きた事件から始まります。先に言っておきますが、主人公たちがとあるバケモノたちから逃げる、いわゆる最近の流行りな作品です。
主人公の名前は飯尾和也。“いいオカズや”という意味深な下ネタを持った主人公。彼は最強ヒロイン・元野沙耶ちゃんが好きでした。高校生の主人公とヒロイン、普通であれば彼氏彼女的なラブい展開になってもおかしくありません。もちろん和也も沙耶ちゃんに対して、あわよくば・・・・と思っている時期がありました。沙耶ちゃんは、死んだ動物のために泣いてあげられる優しい子です。気がきいて、男の影など微塵も感じさせず、まさに“清楚”という言葉が似合う女の子なわけです。





ではここで、1巻におけるヒロインの変遷を見ておきましょう。








1清楚な沙耶ちゃん



↓↓↓




2エロい沙耶ちゃん



↓↓↓




3チンポチンポ



↓↓↓




4死亡



・・・・わっかんねえ。
読んでない人のために真面目に説明すると、上述した主人公たちの旅行先の陰茎島で奇病が流行ります。女性がチンポを求め、ハメられた男性は首から上が吹っ飛ぶ。説明されても意味がわからないと思います。トルドさんのブログ・無駄話って説明がわかりやすいんだよねーと定評があるにもかかわらず、多分わからないと思います。なぜなら書いてる私もわからないし、読んでも頭で理解してくれないんです。
そんなわけで、ヒロイン・・・・いやもうヒロインと呼んでいいのかわからないこの沙耶ちゃん(バケモノ)は、奇病により、チンポチンポで首爆発なわけです。ただし、上記の4つの画像のうち2番はバケモノ云々関係なく元からビッチです。沙耶ちゃんは清純とは程遠い、ただのビッチでした。第1話では、清純ヒロインがビッチであったという驚きと、バケモノになってしまったという、ちょっとした化物語なわけです。




こんな奴もいる

生まれつきバケモノだったろこれ
作中、和也の同級生として出てくる「ドブスデブ子(通称デブ子)」の成れの果てがこれ。これでも18歳らしいです。仮にバケモノたちに殺されるとして、女性を選べるのであればデブ子だけは勘弁願いたい。



さて、結局このバケモノたちは一体何なのでしょう。







ヤリマンです




・・・・は?










ヤリマンです


何度聞いても、あのバケモノはやはりヤリマンらしいです。お前、それってただのビッチじゃねーか!というツッコミは置いといて、正式には“ネオヤリマン”。陰茎島にしかない異常性欲症と呼ばれる病気らしく、一度は陰茎島を滅ぼしてしまったそうな。そして、その害悪ある病気がまた復活してしまった・・・・と。ははーん、ちょっとした彼岸島ですな?彼岸島+ヤリマン=Yの楽園ってとこか。よし、丸太だ!固くて太い丸太を準備するんだ!!←
伏線めいたものも何気にあったりするのですが、そのあたりは読んで探してください。この作品の楽しみ方として、謎解きが正しいのかどうかは今の俺にはわかりません。むしろ、バカな設定、エログロさ、実は女の子が可愛いとかそのあたりを楽しむべき作品なのかなと思ってます。とりあえず、第1話(か1話レビュー)を読んでみてください。



お処女様

至極どうでもいいと思っている設定なのですが、ただし実は非常に重要な設定でもあるのですが、処女はヤリマンにならないそうです。処女 is not ヤリマン。書いててアホらしくなる言葉ですけど、処女だけは助かります。逆説的に言えば、沙耶ちゃんは処女じゃありませんってことです。主人公が益々可哀想な奴になっていく・・・・。なお、沙耶ちゃんは誰とでもセックスしてたそうです。


意外と簡単にやらせてくれた

同級生の家郷くんの証言ですが、コイツ土下座しまくって色んな女性とセックスしてたらしいです。その中に沙耶ちゃんもいたそうです。家郷くん曰く、沙耶ちゃんは淫乱だったそうで・・・・。ほんと、和也は沙耶ちゃんの一体何を見ていたのでしょうね。
あと、家郷くんは土下座しまくりで1割位の女性がやらせてくれたと言ってましたが、世の中なんて意外とそんなものなのかもしれません。待ってるだけではネオヤリマンがやってくるだけ、デブ子がやってくるだけ。男は誠心誠意、土下座ですよ。土下座しまくって女性をものにしましょう。




だから!

 一発やらせてください
    ___
   / \::/\
  /。(一)::(一)。
  |::。゚(_人_)゚|
  \ ゚ `⌒´/゚
  / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。
  / __\ \/\ \
 と__)_ヽ_つ ヽ_つ


    /⌒Y⌒ヽ
   / / ̄ ̄~\
  ///     \
  / |::.    |
  / ∧:::.    /\
 (   ̄ ̄⌒\/⌒ ̄ ̄)
   ̄ ̄ ̄ヽ」」人LLノ ̄ ̄

・・・・また女性読者がこのブログから減っていく。




作品自体と関係ないのですが、表紙をめくると読める作者の女性に対する怨みめいたものが読めます。個人的にはこれがめっちゃ面白かった。そりゃあこんな作品作るわな・・・・と。こちらも必読です。