めくって1ページ目で合体「ドメスティックな彼女・第1巻」

最近の恋愛漫画のぬるさといったらどうしようもありませんね・・・・。特にあのジャ○プでやっている「ニ○コイ」でしたっけ?ほんともう意味がわかりません。
どこをどうやったら、キスしてもいい?がキムチでもいい?になるというのでしょう。あの作品、マガジンならとっくに3人くらい孕ませてるはずです。アニメでも少し見ていましたが、性的な進展が何もない物語に何を求めているのでしょう。*1



マガジンなら







主人公「童貞捨てました」

1ページ目で主人公が童貞捨てるし、









ヒロイン「Hしてくんない?」

ヒロインから誘ってくるし、









挿入ってます

おセックスしちゃうわけですよ!!









初体験から始まる恋

・・・・というわけで、週刊少年マガジンで連載中のドメスティックな彼女の1巻が出ました。もとい、待望の1巻が出ました。
まぁ、とりあえず落ち着いてください。連載1話目、その1ページ目から主人公が童貞を捨てる。そんなのは週マガの日常風景です。というか、セックスのない流石景作品とかありえません。むしろ前作のようにヒロインが既に経験済みとかいう展開じゃないだけいいじゃないか。まずは週マガにリアル恋愛漫画が帰ってきたことを祝おうじゃありませんか。


この作品は、主人公の藤井夏生とヒロインの橘瑠衣の事後(セックス後)から物語が始まります。二人は幼馴染とか学校で運命的な出会いをしたわけではありません。高校生合コンで出会い、なんとなーくで初体験を済ませました。近年増えている、運命的な出会い、ドキドキするイベント、すれ違い、キムチでもいい?みたいな恋愛漫画事情とは違います。出会って数時間後に合体。漫画的には表紙をめくって1ページ目から合体です。
童貞をこじらせている若者、恋愛漫画ばっかり読んでいるオッサンにはわからないかもしれませんが、これが今どきの恋愛事情なんですよ。





多分な。







さてさて、主人公のナツオがアッサリと童貞を捨ててハッピー!という、頭がものすごくハッピーな作品でないことは注意しなければなりません。なんせ作者はドロドロ大好きの流石景先生ですから(褒めてます
ナツオは行きずりの女子高生とセックスしたわけですけど、何気に他に好きな女性がいるんですよ。しかも学校の先生。好きな女性がいるのに、初対面の処女とセックスしてるとかどういう作品展開なんですか?と聞きたいところですが、関係をまとめておくとこんな感じになります。





ヒロインのルイとは連絡先を交換していないため、本当に1回のみの関係でした。むしろ学校でも人気のあるヒナ先生がメインヒロインかな?と思わせてくる展開。
しかし、1話目でそんな関係が早めに破綻します。なんとナツオの父親が子連れの女性と再婚するというではありませんか。その相手方の女性というのが・・・・







父親の再婚相手の子供はヒロインでした

これこれこれ!これこそ流石景先生の真骨頂。このとりあえず混ぜる感じがとてもすばらです。もう一度、3人の関係性をまとめておくと、こんな感じになります。















主人公の初恋の相手と一つ屋根の下!主人公の初体験の相手と一つ屋根の下!それが「ドメスティックな彼女」の本論になります。もう少し言うと、この時点でヒロインに処女がいないという展開でもあります。これは処女崇拝をしている人たちへのちょっとした挑戦です。
しかし、流石景先生を使って非処女を使わないとか、ネイマールのいないブラジルみたいなものですからね。これでいいんです。
というわけで、複雑な恋愛事情を抱えたまま3人(+父母)の生活が始まるわけですけど、やはり最初は生活感の違いに戸惑うこともあったりなかったり。少なくともそれぞれが男のみ、女のみの生活をしていたわけですから。姉のヒナがスッポンポンで廊下をうろついたりもします(確認してください
また、こんな素敵イベントだってあります。





のび太さんのエチー

流石景先生の作品はなぜか単行本に乳首が出てくる謎仕様なので、健全な男子たちは楽しく読めばいいよ。正直俺も乳首ばっかりが印象に残ってるしね、ははは。
なお、裸を見られたルイは、既に見られてる関係性だからいたって普通の反応をしていました。どうやら結構ドライな性格をしているらしいです。ただ、こういったクールな女の子をデレさせるのも、流石作品の醍醐味だと思います。第1話のセックスだけじゃなく、あと何回もお猿さんのようにがっついてほしいなと思います。ある意味、そっちの方が健全ですしね。


1巻では、主人公ナツオとヒロインズの関係を描いたり、えちぃ展開があったりします。また、1巻の終わりの方では、姉のヒナの恋愛事情が描かれています。とりあえずロクでもない恋愛をしています。




不倫しとるんか?

好きな女性が不倫をしているという事実を、皆さんはどう受け止めるでしょう?しかも、1巻の前半戦で“先生と生徒の良い関係”を築いていまして・・・・。結構複雑だったりします。一つ屋根の下にいる愛する女性は不倫をしている女性でもありました。皆さんならこんな時どうs・・・・・いや、色々とあり得ねぇな(今更





ナツオとヒナがチュウ

それでいてラストあたりでこんな展開になるんですから面白い作品です。不倫を問い詰めるあたりからキスする展開までは、是非是非読んで確認してください。ハッピーになれちゃうぞ!





多分な。






まぁ、あと気になっていることは、ナツオとルイの初セックスで子供ができていないかどうかですかね。そっちでドロドロやるのか?と流石景作品に期待しつつ、さすがにないよなぁとも思っていたり。前作の展開から傾向をつかもうとすれば、どう考えても・・・・もう1人はヒロインが出てくるでしょうね。しかも巨乳。まぁ、どんなキャラになるかはわかりませんけど、新キャラがあるとしたら楽しみです。もしくは姉妹丼もあり得るでしょう。これは確実にやるだろうという確信めいたものがあります。まぁ、流石景先生だからね(←すごい偏見
とりあえず、週マガの姫が帰ってきたことを喜びましょう。*2毎週毎週、この作品が楽しみで仕方がありません。わりと本気でオススメしておきます。




あー俺もこんな可愛い子たちとキャッキャしたい。

*1:ジョークで言ってるから本気にするなよ

*2:週マガの恋愛漫画事情をかき乱す