ヒロインがランクアップした件「君のいる町・21巻」



もう一回・・・しよっか・・・

        / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
        /;;::       ::;ヽ 
        |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 
        |;;::        ::;;|   ・・・・・。
        |;;::   c{ っ  ::;;| 
         |;;::  __  ::;;;| 
         ヽ;;::  ー  ::;;/ 
          \;;::  ::;;/ 
            |;;::  ::;;| 
            |;;::  ::;;| 
     / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\ 
     |;;::              ::;;| 
     |;;::              ::;;|

君のいる町で、ついにセックス回が収録された単行本が出ました。実のところ、嬉しいのか嬉しくないのかよく分からない気持ちでいっぱいです。俺は枝葉柚希というヒロインが大好きです(主に容姿)。性格は・・・まぁ、最近のデレ期はとても好きなのですが、よく分からない時期があったので100点とは言えません。基本的には優しい女の子なんですけどね〜。
ただまぁ、そんな柚希さんがセックスした・・・ということで。彼女が幸せそうなのを喜びつつ、軽い怨念めいた目線も持ちつつ、あれ?柚希のセックスシーン見れてある意味ラッキーじゃね?とかいう謎の感想を持った次第です。






あっ・・・



とか!!





(聞いていたのより)大っきかった


・・・てのを見たらどう思うよ!!!
正直、GEで内海が晶先輩に食べられた時以来の衝撃を受けました(あれは13巻でしたっけね)。200話目でようやくですね。ようやく繋がりましたね。ブラ外しに苦労する青大。下は脱いだほうがいいかと問う柚希。キスして、ぶつかって、あとは流れで・・・。
それにしても・・・いいね!とてもいいね!!セックス後の柚希さんの「大(お)っきかった」という台詞が堪りません。“大きかった”でも“おっきかった”でもなく、“大っきかった”という台詞が絶妙すぎてニヤニヤさせてもらいました。それに加えて、“もう1回”ですからね。柚希好きにとってはご褒美・・・あれ、これってご褒美なのか?(←冷静になった



とまぁ、セックスばかりが目に付く21巻ですけど、実はそれ以外にもかなり面白い1冊に仕上がっています。オススメはマガスペで読み切りが載った美友回ですね。青大&柚希の同棲カップル部屋のお隣さんであり、極度の男性恐怖症であり、ただのお騒がせ女郎・保科美友さんの勘違い話です。アケビをアレと勘違いしたり、日焼けして皮が剥けてきたことを何かと勘違いしたり・・・。そんなこと想像する方がエロいと思うで。



それと、柚希の妹でもある懍ちゃんの失恋もちょっと心がキュンとしました。事実を知った時の目線逸らしがとても泣けます。悪魔にも心があったんやなぁ(←





そうそう。セックスがメイン回かと言われると実はそうではないと思っています。21巻一番の見せ場は203話目の一生ゲーム回!!これこそが至高です。



初エッチはいつ?



↓↓↓




ふえぇ・・・


友人たちの前でセックスした(非処女になりました)宣言をさせられる柚希も可愛いねぇ。うへへへ。
まぁ、この一生ゲーム回の何が一番楽しいって、柚希も懍も明日香も七海もいたってことですよね!青大が高1の時に好きだった七海、高3で付き合ってた明日香、高2の時に好きだった&今の彼女でもある柚希。あとは色々とちょっかいを出してきた懍もいます。青大はマジで・・・クズ男ですな。コイツ一人のために振り回されてきた女性陣が可哀想です。特に明日香ですよ、明日香!あの最低の振られ方をしたにもかかわらず、いまだに友情を持ちつつ、挙句の果てには卒業報告を聞かされる・・・。ちょっとした罰ゲーム回でしたね、これ。




さて、何度か言っていますけど、君のいる町って一体どこなんだよ!って話なんですよ。広島でもなければ、今住んでいる東京もない。明日香の実家の福島・・・は関係なかった。でもまぁ、青大にとって柚希のいる町こそが君のいる町なんでしょうね。実は色々と気になることもあって、例えばどこまで描くつもりなのかな〜とか、さすがにもうサプライズ展開(例:急な引越し、親友の死去)は出せないでしょうし、栞もどのあたりで有効活用するのか〜まで気になってます。GEなき今、週マガ恋愛漫画の看板作品ですからね。どんどん引っ張っていってもらいたいものですよ。
あと、瀬尾先生的にはきっと乳首も描きたかったのでは?とちょっと邪推。単行本ではきっと・・・とか思っていた時もありました。そう思って表紙を外してみたら、過去の悲しい話とかが書かれていました。瀬尾先生でも絵がヘタでアシをクビとかいう時代があったんですね。今では信じられません・・・。


最後に、青大さんに一言。




避妊はしっかりしましょう。こんなところでベイビーステップしなくていいからね(←




あと、風間くんフォーエバー。