オトナのオモチャがやってきた「君のいる町・マガスペ出張版」



君町inマガスペ

週マガはエロい。そう思っていた時期が僕にもありました。GEという修羅漫画が今日は一日セックス三昧なわけですから・・・。そらエロい雑誌だなぁと思ってしまうわけです。しかし、週マガにおけるエロス最後の砦でもある君のいる町。この作品では主人公とヒロインが同棲しても決して性の虜になってりしていない純然たる事実があるわけです。

しかし・・・、しかしですよ、主人公の桐島青大も一人の益荒男。時には男性の性事情的なものもあるわけで・・・。




オトナのオモチャ!?

青大と柚希が同棲する部屋のお隣さん、保科美友(ちょっとアホな子)が間違えて届けられた青大の荷物を開けてしまいました。するとまさかの“オトナのオモチャ”が梱包されていました・・・。



・・・・一体、美友は何を見たというのでしょう。




貪欲で卑猥???

ここはマガジンSPECIALです。恋愛漫画は豊富なれど、エロい展開までおいそれと認めているものではありません。ましてや少年誌、これは少年誌。何かを黒いブツブツによって刺激されるようなことがあってもいいのでしょうか。


驚きの科学技術・・・ローション!!

・・・この娘、何でローションだとか大人のオモチャだとか分かるんだろう。どこでその知識を仕入れてくるんだろう。






アケビ

実はアケビでした〜!!



・・・アホか。