マガジンイーノでやっていたプレイスファジストマネーをいのけんさんが当然のごとくやっていて安心した。麻雀を知らなかったので雑誌でもスルーしてましたが、単行本はどうしようか・・と迷って購入を見送ってます。だって、いのけんさんがやるし。

「面白そうな漫画も全く載っていない」とイーノを評していましたが、いのけんさんらしいや!!と笑顔でスルー。俺・・・いのけんさんのこと超リスペクトしてっから・・・。
まぁ、冗談は半分にしといてですね、きっとイーノとか普通に外から見たらそう見えますよねぇ。むしろ真っ当な評価だと思います。ただ逆に、読んだら面白いなんてことはありえる話だと思っていますが・・・。

面白ければそれでイーノ。