地震に遭遇した方々、ご無事でしょうか。俺は無事です。最近の文章はキモいですが無事です。札幌はそれほどではなく、家に帰っても部屋が散乱・・・って前からだった。掃除しよう。
ただ、ネット環境の方は死んでます。そのため、現在は違うところから書いてます。こういう時にはやっぱり有線のほうがいいなぁ。最近Wi○axに変えたばかりなので・・・。

中越地震では心配され、能登沖地震では親の安否を心配したものです。
ネット上には色々と情報が出ており、役に立つもの(無駄も多いけど・・・)がありますので今更ここで書く必要もないかなぁと。俺もそうでしたがやっぱり家族の声が聞けると本当に安心できますよね。もう既にかなりの被害が出ていますが、せめてここを読んだ人のご家族が無事でありますように。