やばい・・・。今さら半分寝ながら書いてましたとはとても言えない。ネタがなかったから1時間くらいで書いたものなんだとはとても言えない。
まぁ、なんだ。漫画個々のネタよりも反応が大きいってことに天を仰いでしまう。今さらだけど俺がやるべきではなかった?やらなくてもよかった?話しだなぁと思った。もう手遅れだけどね。

やっぱりコメント返しとかした方がいいの?(←ダメ人間


思い出したかのように追記。
そもそも無駄話のトルド君は立ち読み許容派で、面白くない漫画なんてこの世にはないよという考えが前提なんだよね。だから雑誌からの取捨選択なんてありえないし、できれば立ち読みで色んな漫画に触れる機会が増えていけばいいのになぁと思い続けるのです。
最後にも書いてるけど、今のやり方の効率の良さはハッキリしてるしね。あまり批判をしたいってほどじゃなかったんだけど・・・。ちなみにコメ欄で単行本から雑誌に目を向けていく流れがいいよねってタイプの人はわりと好みの意見です。

まぁ、コメント返しはいいよね(←ダメ人間・再掲