web拍手返信
>路地恋花面白いですねー、連載で注目してたけど単行本で一気読みしたらすごくいいです。でもグフタの看板作品はサヤビト、異論は認めない
サヤビト!!!サヤビトいいですよね!!きっと単行本でまとめ読みすると相当面白いと思います。絶対に面白いですよ、あの作品は。
以前ちょっとサヤビトにも触れたんですが、アニメ化向きだと思います。
いや、マジで伊咲ウタ先生はいいですよねー!!好きです。さすがは四季大賞受賞者です。



・・・・が、看板は路地恋です。
とまぁ、お互いの主張ばかり言ってたら終わりがないんですが、俺としてはもっともっとこういう○○こそ看板だ!っていう意見が聞きたいものです。そういう意味では拍手をくれた方の意見はありがたいです。ここで3センチとか地獄堂が出てこないのがちょっと悲しいですが・・・。
色んな意見を待ってます。