今日はangelaのライブに行ってきました。全国ツアーなんですが名古屋がスタートだそうです。それほど早く取ったわけではないので、後ろ目でしたがかなり楽しんできました。angelaさんについては初めて行ったんですが、歌はもちろんMCも面白かったです。これで休日出勤じゃなければ満点の一日だったのに・・・。




あーそれはそうと、10月から始まるアスラクライン2のOPとEDをangelaがやるそうです。今日はその新曲を初披露してくれました・・・。




新曲やばい。
新曲すごくいい。
これは買いです。
これはカラオケで歌わなければ。
いつ発売?
11月18日だって?
それはもう待ちきれないね!
OPはオルタナティブってタイトルだよ。


・・・・いや、ブログとかで宣伝しとけって言ってたから。
いつも通りの高音をいつも以上のスピードでパタパタパタっと歌い上げていて、結構良かったです。Aメロがバラードで、OPなのになぁ・・・と思ってたら、いきなり高速だからね。また一つ名曲が生まれたよ。ただカラオケでやるには大変かもw


以下、参加した人にしか通じない話。
ライブ中ではすれ違いとか大げさなヲタ芸は禁止だって言ってた!
柴犬のコロは大丈夫だったんだろうか・・。
名古屋に行くはずなのに仙台行きの切符を入れた人間が・・・。
あと、皆アルバムも買おうね・・・ってか、会場の人たちでアルバムを買ってない人間いるんか。
残酷な〜をちょこっと歌ってたけど良かった。


他にも色々あったけど割愛。とりあえず、また行く機会があったら行きたいです。

Land Ho!

Land Ho!

やっほー ひゃっほー らんどほー!!