超超超重大ニュース!咲香里先生がマガスペで読みきりを描くぞ!!!




全国数千万人(推定)のスマッシュ!ファンの皆さん、お待たせしました。今月の19日発売のマガジンSPECIAL咲香里先生が「ぼくらの泣き虫先生」というタイトルで読みきりを描きます。ラブオールプレーでも分かりますが、読みきりに定評がある咲先生の出番です。

泣き虫先生で思い出されるのは、4巻に登場した真鍋さくら先生(24)ですね!!翔太がインターハイの時にバドミントンの指導に目覚めた先生です。泣き虫先生だよと注釈が入っておきながら、それ以来登場がないという経歴を持ちますが、・・・・・ついに×2登場です。


こうなってくると、ちょい役で出てきた脇役の読みきりがこれからもあるんじゃないか・・・?と少し疑ってみたり。俺としては委員長の話が出てきたら嬉しいです。