簡易感想

週刊少年マガジン

  • スマッシュ!

今週のマガジンで一番泣ける漫画でした。クガピーよかったね。
昨年の合宿も泳いでいましたが、今回の合宿でも泳ぐことになった面々。
吉川と塩田がいい感じになってたのがいい思い出なだけに、今回も??とか思ってみたり。
海斗と亜南が何かをめぐって戦っていますが、どことなく不毛な勝負の気もしますね・・・。
そういえば優飛をかけて勝負してた奴もいたっけ。似たり寄ったりなコンビですね、翔太と亜南は。


いきなりですが、最上のメガネっ子はやはり外してこそなわけですよ。
まさかそれを野原がやるとは思いませんでした。つーか別人もいいところだな・・。さすがに驚きました。
いろんな意味でガッカリな展開ですが。
ちなみに野原のメガネなしの良さを熱弁していたさくちゃんは、以前野原といい感じまでいった子です。


次回、スイカを冷やしてたと思ったら美鈴のおっぱいでしたというオチに期待!!
あとできれば1年女子'sの水着をもう少し見せてほしいっす。

  • 花形

普通に考えれば出場停止ものだと思いますが。

  • エアギア

こういう展開があるからエアギアは侮れません。