週刊少年マガジン17号

  • スマッシュ!

美都&吉川登場!!!
すごい選手が近い年代にいるとどうしても緊張してしまいますよね。伝説よりも身近な強者。
吉川はさっそく1年生を威嚇していますが、彼は威嚇し続けないと生きられないのでしょうか?
一方の美都についてはリサがキャッキャしています。どうも憧れていたらしいです。
まぁ、美都に憧れるという後輩は結構いそうですね〜。
美都と吉川が登場した時のリサの表情が既に女の顔をしていたわけですが、まさかリサがコイバナとは・・・。


そんなわけで、前エースコンビと現エースコンビの対決になりました。
翔太たちにとっても強い相手と戦うことの重要さを代表で経験してきたはずなので、また強くなれるかも??
早くも吉川たちが翔太たちの弱点を見つけたとのことですが・・・。つーかすげえな。
何というか、強くなった今でも翔太たちが美都たちに勝てないような気がするのは不思議ですね。