週刊少年ジャンプ15号

斬魄刀の人気が出ました!!!・・・何の意味があるのかは分かりませんが。
ちなみにダンボール投票はアウトらしいです。腐女子発狂ですねwwww
ダンボール投票といえば妹選手権を思い出しますが、そんな人間になれて幸せです。
「真の絶望の姿だ」的なことばかり言って全然絶望してこないのは鰤ならではですな。
「絶望」という言葉を使いすぎです。そんなのはどこかの先生だけで十分なんですけどね・・・。
最後に胸に穴を開けられた一護ですが、穴が開いてアランカル化とかあるかな??
もしくは普通に織姫の力で復活か・・・。

逃げ回るくらいなら戦うというのがルフィですね。
今週気になったのは、ハンニャバルの能力です。何かしらの力はあると思うんですけどね。
ふと思ったのは例えば解毒剤をハンニャバルが持っているとか??
あれだけの野心家を普通にほっておく署長でもない・・はず。と、テキトーに言ってみました。

もうすぐ30話ですね。この作品が始まった時にここまで面白くなると思った人はどれくらいいたんでしょう。
面白いです。
シュージンというキャラを活かすためということも含め、探偵モノという流れはいいですよね。
感性以上に「練る」という行為が大切になりますから・・・。
前から言っていますが、この作品を語る上でなくてはならないのが服部さんだと思います。
今週も亜城木夢叶という二人を大切にしている様がよかったです。
あとは・・・、亜豆がどこまでいくかですね。本当にアイドル声優化してきたな。

ロームを使うことによって、腐だけじゃなく男性層も狙っているんですね。分かります。
寝ている時のヘソがいい。

平々凡々な主人公が持つ「勘違い」をどうやって「努力」に結びつけるかが楽しみです。
「勘違い」が折れた時、本当に前を向く時の姿が好きなので・・・。

呪い的なものですかね?街ぐるみでの。

男鹿への懐き方がハンパないっす。
不適な笑顔をかましている時に横で目を輝かしているベルがいい!!
あ、あと是非私に搾らせてもらえませんかね??乳的なものを・・・。

蜜柑のパンツを描きたかっただけですね。

僕は未発達なたまこっちで十分っす。

夫婦漫才みたいで面白い。ヒメコを女性として見ていないボッスンもアレだけど・・・。
とはいえ、インディーに二人でツッコンでる様は面白かったです。このダブルツッコミは反則だww
あと、照れまくりのヒメコが超可愛い。手繋ぎシーンとかマーベラス
高校生でじょ、女子と手をつなぐとかどんだけ勝ち組なのかと。ボッスンに殺意を覚えたお話でした。

泣かないと言った弥子を泣かせるための最後の攻撃・笹塚さん・・・。
こんな素敵な流れで掲載が最後というのがまた別の意味で泣ける。
もうそろそろクライマックスですね。いい終わり方をしてもらいたいものです。