オフレポという名の嘘

某所で楽しいイベントがあることを聞きつけ、25日の夜中にバス乗って東京へ行ってきました。
そのイベントの名は「キャッツ」
ぷにケット?知らんがな(´・ω・`)


当日券を狙って10時過ぎから五反田のキャッツシアターに並び、S席をゲットしました。
感想はというと・・・・、最高の一言でした。素晴らしすぎます。
今年一番楽しい出来事だったと思います。もっと前から行けばよかった・・・・・。


年明けにもう一度行きたいなぁ〜と考えていたりもします。もちろん誰か誘ってね。
その前に四季会員になってもいいかもとか思ってたりもしますが・・・。


ちなみに再来月のマンマ・ミーアはいい席を既にゲットしてあります。
あとは来月に宝塚へ行くかどうかってとこですね。
こういうことのために働いていると思えばやる気もでるもんですね〜。頑張ろう。



あー、それとその日にナンたんと愉快な仲間たちとお話もしてきましたよ。非常に愉快でした。
まぁ毎度思いますが、ナンたんの集まりと俺って実は別世界の住人なんですよね。
それはそれで色々と刺激になるものがありますが、俺が不利なのは否めないです。
「トルド13?あぁ、あの全然チャンピオンのこと分かってない奴ね」とか裏で言われてるんですよ、きっと。
絶望した!王者たちを目の前にした小物感漂う状況に絶望した!



そんな26日の「メモリー」でした。
・・・・厄いわね
全く関係ありませんが、愉快な仲間たちの中に一部で超有名な人面犬さんがいました。
毎度思うんですが、人面犬さんの名前を見ると男塾の三面拳を思い出します。