「人気アニメの衝撃シーン すべて見せます!お宝映像グランプリ」
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/
また趣向を変えた内容を持ってきましたね。
毎回毎回思いますが、こういった放送内容って大人向けですよね。子供は見るのかな・・・。


・オスカルがルパンに出てた
ジャイアンが美声に
妖怪人間ベムの幻の続編
はじめてのチュウを歌ってた人が登場
・忍者ハットリくんの実写
・マスクを取られたパーマン
・50年後のヤッターマン
おしんのアニメ
ど根性ガエルにルパン一味登場
鉄腕アトムの実写
水戸黄門のアニメ
クレしんバカボンの劇画調
・40歳代になったメルモちゃん
パンダコパンダにQ太郎、ルパン一味、ひろし(ど根性)が登場
ルパン三世のCMキャッチで流れた呪いの声
コロ助の妹
・毛の抜けたオバQ
ハクション大魔王に出てたサザエさんと波平さん
鉄腕アトムジャングル大帝レオ
・ルパンに登場した徳光さん
月光仮面のアニメ
・Q太郎にパーマン登場
巨人の星バカボン登場
・パンツがずれた鉄腕アトム
・日本最古のアニメ「なまくら刀」


ヒサモトさんが「アニメって遊んでるね」と言っていましたが、
最近だともう他キャラ登場って見ないんじゃないですか?せいぜいヤッターマンくらい???
らきナントカにハルヒ系を出して騒いでるのもあるか・・・。
最近のアニメを全然見てないから思いつきませんね。
・・・・あれ?25個しか書けてないな。まぁ、いっか。全部書いたような気はするんですが。


ところで、何をもってお宝映像というんでしょうね?


○お母さんウハウハ企画
歴代イケメンヒーロー映像
ウルトラマンコスモス杉浦太陽
仮面ライダーアギト要潤賀集利樹
ギンガマン:照英
仮面ライダー響鬼細川茂樹
ウルトラマンダイナ:つるの剛士
仮面ライダー555:半田健人