感想

ヤングアニマル
グラビアは小倉優子さんでした。毎回言っているけど、昔に比べてふt(ry

いや〜、懐かしい。藤川が去年やった連投の頃のお話です。
あっ、そうそう。
巨人優勝おめでとう!!!
こんな時にこの作品が出てくるなんて、ちょっと可哀想だなと思ってしまいました。
G党ではありますが、本当に以前からJFKたちの連投が心配で心配で・・・。
岡田さんの使い方をあえて批判したい。投げさせすぎ。
今回、巨人が優勝するとは思っていませんでしたが、確実に5ゲーム以内にはなると予想はしてました。
オリンピック前の予想だったんですが、理由は抑えの投げさせすぎによる疲弊。
藤川ってこの漫画の通りの男だと思います。大変でも思いっきり投げる男なんだろうと思います。
もちろんジェフや久保田もなんでしょうが、一生懸命な分、使い方は考えてやらないといけませんよ。
とりあえず、後半に期待。ところで藤川ポスターいらないんですが・・・・。

ここ最近のウダウダした感じが全て吐き出されました。
人生を賭ける将棋指しという生き方、相手の人生すらも奪う将棋に零くんは耐えられないわけで。
というか、こんな子供に耐えられるものじゃない気もしますが・・・。今回の叫びはまさにそのもの。
将棋以外何も持っていない(と本人は思っているようだけど、十分持っている気がする)自分と
色々持っている相手が同じ土俵で戦い、それでも決着がついてしまうことに納得がいってないみたいです。
「弱いのが悪い、弱いから負ける」これもある意味真理だと思いますが、それを吐き出さないのが大人なのかも?
続きが気になるわーと思ったら、またお休みかよー。待ってます。

(多分)この雑誌で唯一の中日ファンキャラの加藤先生、ドンマイ。セは巨人がいただきました。
そんな加藤先生はサード・・・。このまま本塁突入してください。

さよなら今川義元。信長の引き立て役もここでお役御免ですね。次はねねと秀吉のお話かなー?

アシスタントの井川が一言余計すぎるwwww
まぁ、今回の敗因はゴボウのくせに冒険心を思い出したことでしょうね。
根岸がバカにされた話なのに珍しくクラウザーさんが出てきませんでした。風邪でしょうか・・・?
とりあえず?世とのバトルも終了したし、これ以上引き伸ばす必要があるんですかね?

  • 職殺

自称すれば何でもプロですよ。

ついにキスですよ!!長かったなぁ。これまでのヒロインと比べても割とライトなキスだったんじゃないかな??
これでライトなの?と思いつつも、この作品だとこれが普通なんだから仕方がありません。
引越し前のキスはきっとエロい。星乃さんは確実にそれまでに開発されてるから!!!

今回は花言葉(はなことば)のお話。はなげんごじゃないですよ?
この手の話はあまりよく分かりませんが、永谷園勝利したことだけは分かります。

  • ふたりエッチ

血液型の話は俺も信じていません。

  • ふたりサッカーいとおかし

倉敷さんの文章の中にまさか「いいぞ、ナイスタンバリン」が出てくるとは思いもしませんでした。
もちろんフイタ。きっと倉敷さんも映画を見たんでしょうね。

  • ユリア100式

もう終わる時期に来てると思います。このまま結婚してエンドという形がいいと思うんですが・・・。



前も書いたんですが、やっぱり残念な雑誌になってきています。一時期の勢いが消えちゃったなぁ。
そろそろこの雑誌を取りあげるのはやめて、違う雑誌に移行かな・・・。