昨日言っていたとおり、グレンラガン劇場版・紅蓮編を見てきました。
やってる劇場って少ないんですね・・。新潟とかやっていないじゃないですか。
愛知県でも現在は1つだけ。ちなみに今住んでいるところから自転車で5分のところです。
まぁ、そういうわけで今日の一番をいただいてきました。
どうも紅蓮編2回と螺旋編1回分のスタンプを集めると何かもらえるらしいです。
ということは・・・・・、もう1回行くのもありかな。


たいしてネタバレでもないけど。
とりあえず、テレビ版を見てないととっつきにくいですね。さすがは総集編。
今回の紅蓮編では四天王を倒す&シモンがカミナの死から立ち直るところまででした。
総集編を2回やるとした場合、シモンの立ち直りか螺旋王を倒すところまでだと思っていたんですが・・・。
そうなってくると、螺旋編はかなりボリュームあるなぁ。


ただ、やっぱりシモンの復活は何度見てもいいシーンですよ。
「俺を誰だと思ってやがる!」はかなりいい。


まぁ、ちょっと詰め込みすぎたかな〜という感は否めませんが、
ヨーコのプルルンってシーンが最高なので文句なしです。


は天を突くドりるだ!!
↑特に関係ありません。