ナツ100の季節がやって来ましたね。
今年も参加するかどうかは分かりませんが・・・。やれたらやりたいですね。
まぁ、ウチが選ぶものよりも他の人が選ぶ方がいいにきまってるさ〜。



話は変わって昨日のことです。
まぁ、会社の人たちと飲んだわけですが・・・。
オッサン連中(50以上)の会話を抜粋。

A「あそこは鳥山明の出身校なんだわ。Bさん知ってる?鳥山明。」



B「あれでしょ?アラレちゃん。」



A「アラレちゃん?そうそう、それ。まぁ、どっちかっていうとドラゴン・・・クエストの方が有名だな。」



俺以外「ドラゴンクエストてwwwwwドラゴンボールの間違いでしょww」



B「そうだった。そうだった。がはははは。」

皆当たっているようで、皆間違っていますね。