感想

週刊少年ジャンプ

八尾・・・というか、タコさんがよく分からないキャラなんですけど・・。
水月や重吾では歯が立たないくらいの強さなのは分かりますが、何とも言えませんな。
ナルトの方はようやく修行開始です。
自来也ですら完全に扱いきれなかった自然エネルギーをナルトが使えるとは思えませんが・・・。
カエル顔のキツネってどうなんだろうね。
ところで、影分身を使って効率よく修行とかしちゃいけないんでしょうか?

おおっ、くまがたくさんいる!!以前のクマとはちょっと違うようですが、量産型くまとでも呼びますかね。
量産型くまは本物とは違う攻撃をしたり無口だったり・・・・。
誰かが作り出したのだとは思いますが、なぜくまなんでしょうね?
戦桃丸(金太郎)と関係あるのかな?
あと、新人も自分たちの能力を見せつつ奮闘しています。まぁ、多すぎて誰が誰だか分かりませんが・・・。
それにしても、速度は重さだなんてワンピースで出てくるとは思ってませんでしたよ。
光の速度で蹴りが出るとは思えませんが、自己の能力なのか、悪魔の実の能力なのか・・・。
どっちなのか気になりますね。

また長い戦いが始まりますね。もちろん読者的な話です。

予想通り、カナちゃんのボケボケが発動しましたね〜。
普通に考えたらリクオだろうと思いましたが、カナちゃんが女の顔をしたので許します。
ネコを襲ったのはかまいたちあたりかな??予想では関西系の人(?)たちだと思うんですが・・・。

ヒバリたんの幻術嫌いは確実に個人的なものですね。

「俺をまた敗者にさせないでくれよ」って言葉が重かったですね。
銀さんですら全く歯が立たないとは・・・。鳳仙強すぎ。
分かってはいたけど・・・、分かってはいたけど強いなぁ。

  • トリコ

小松はいい奴。トリコが嫌がらず連れて行く理由が分かりますね。
まぁ、まさか人間にさらわれるとは思ってもいませんでしたが・・・。
あと、ココの毒の話を聞いていたら、四天王って色々と嫌な思いをしてきたのかもしれませんね。
それとあのコウモリは美味しそうに見えませんでした。

  • バリハケン

宇宙?宇宙へならとし子がもう行ったよ。

リトの素で胸をさわるという能力は天性のもの。

お疲れ様でした。まぁ、これくらいが潮時だと思います。
まさ子の変貌の仕方が一番驚きました。

最後に信じるのは仲間。
ということで、ノーハドルでのノンストップ攻撃を敢行する泥門。
10分とはいえ、すぐに見破られるんじゃないかと心配しているんですが・・・。

夢は夢でも違うものを見せてもらいましたね。
久しぶりに仲のいい両さんと部長を見た気がする・・・。

the pillowsといえばフリクリだよね・・とか思ってたら、
ボッスンたちが演奏した「Funny Bunny」もフリクリで使われてたんですね。
いいよー、the pillowsいいよー。篠原先生好きそうだよね。

ジャンプっぽい。

全滅はすると思ってました。その上でファランがお手伝い程度だと思ってたんですけどね。
逃げ切りモノではなく、バトルモノになるのかー。

脳の字が歪んでる・・・。

  • 雨宮

ネメシスQって文字を見ると三石さんの声が浮かんぶんだ。

大門の身長並に低い掲載位置ですね・・・。