感想

週刊少年ジャンプ
SQでやってるギャグ漫画のかおす&罪が正直苦手です。

幻ばかりの対決になってますな。
リボーンキャラの中でスクアーロがわりと好きだったので、この前の負けてやった発言が少し悲しかったんですよ。
しかし、そこはスクアーロ。実はそうでもなかったということが分かって少し安心しています。
さすがは2代目剣帝。
これは山本にも期待が持てそうですね〜。
ただ、威勢のいい事を言ってはいましたが、時雨金時にヒビが入った状態で大丈夫なんでしょうか?

もうあんなにお腹が大きくなったんですね。それだけ時間が経ったということになりますか・・。
あと、シカマルがかなり大人な発言をしていてビックリしました。
先週シカマルが女心を分かってない発言をしていたのはこれでチャラってことで。
まぁ、ナルトの周りもしっかりと成長しているって事でしょうね。
それと、ナルト先生と言われる姿がちょっと想像できないんですけど・・・。

先週に引き続きルーキーたちのビックリ人間ショーでした。
ただ、最後にクマが出てきたのにはちょっと驚きましたね。
先週海軍が言っていた黄猿の前に来る人間ってクマだったのか〜。
意外と他の七武海もいたりして・・・。それなら相当ヤバイよね。
とりあえず、クマ+黄猿の前にルーキーがどう出るか楽しみです。アッサリやられたりしないよ・・ね?

神楽がフィーバー中です。
普段があれだけのアホキャラだと、今週のような展開だとより際立ちますね。
ちなみに、ニヤリってコマが好きです。
最後の方で新八がピンチになり、神楽に異変が起きたようですが・・・。次回に期待。

おおー、勝利したよ。前回も書いたけど、重要なのはこの後だと思います。
内政を整えた後の外交がどうなるやら。

・・・隊長たちが勝てるような気がしません。

  • トリコ

マジでこの漫画の料理は美味そうだ・・・・。
ほぼ前菜状態になった料理たちはもちろん、やはり虹の実が一番美味そうでした。食ってみてー。
しまぶー先生は料理じゃなくて女子k(ry
あと、小松というキャラの重要さがよく分かるお話でもありました。
実は凄腕料理人なんですねー。そういや料理長だっけ・・・。
新キャラの占い師ココが最後に出てきましたが、次回の展開に期待しつつ、どんな料理が出てくるのか楽しみです。
次回に期待。

スピードもパワーもあるバランスがしっかりと取れた大和とスピード特化のセナ。
どう見ても大和の圧勝状態ですね〜。特に・・・顔とか。
モン太とのクリスクロスも不発に終わりそうな予感もしますが・・・。とりあえず、新必殺技に期待。
あと、勝手に今後の予想をしてみたんですが、日本代表シリーズにいったりして・・・。

もうね、ギャップのあるキャラに弱いわけですよ、俺は。
いや〜あのスイは反則でしょ。これまではちょっとウザいキャラだと思ってましたが、悔い改めます。
グッドだ。

  • メイド in Cat

以上、大石先生でした。

ジャンプ版ハーレムビートだと思って読んでいます。

人を一文字で表すのって結構面白そうですね。ちなみに俺は何でしょうね〜。

今回の話で、もし猿山じゃなかったら面白くなったと思うんですがね。

  • バリハケン

もしコミケで同様のことが起きたら、確実にコミケはなくなるよね。
ふと思ったんですが、アキバでの事件があって、コミケの警備とか大変になったりするんでしょうか?

  • 雨宮

Q:週一で黒雨宮を見ないとやる気がおきません。病気でしょうか?
A:はい。もうそれは治りません。

小冊子版の方が面白かったです。
まぁ、キャプテンにこれだけスポットライトが当たって嬉しい限りですよ。
しかも百香やデイジーまで・・・。丹生さんのG発言も良かった。
こんなに可愛い子達がたくさんいて、どの子を選べばいいというんでしょうか・・・。悩む。

変なのキター。さすがは松井先生、期待を裏切りませんね。

こういう日常・・・というか、夫婦っぽい話もいいですね。
お互いのことを想えているだけ、二人は安泰ですよ。掲載位置は安泰じゃありませんが・・・。