感想

週刊少年サンデー
分厚いな・・・。

謎が謎を呼び、アーたんの可愛さが全てを昇華させていってます。
今回は俺のマリアさん(子供ver)が出てきたのが非常に謎でした。
神様の目で映し出されたということは、アーたんがマリアさんを知っているということになりますね。
ということは、マリアさんの周辺はあの鏡があればエr(ry
・・・で、やっぱりハヤテはペガサスなの?

新連載です。新人コミック大賞出身らしいですよ。
冒頭の「幸せになりたいならフランス料理を食べればいい」というのは本当なんでしょうかね?
ジャポニカ米と納豆の組み合わせだけでわりと幸せなんですけどね・・・。
まぁ、フランス料理なんて食った事無いからよく分かりませんが。りるさん、今度一緒にd(ry
それにしても、新人とは思えないくらい上手いですね〜。
今後の展開としては、
三星が助けた時に出てきたおじさんが料理長で、三星を雇ったりするんじゃないかと予想。
ところで、三星と舞子はいつになったら商店街を盛り上げるためのバトルをするんでしょうか?(←他漫画

時音のシャワーシーンをどう形容していいか分かりません。
こんなに嬉しい事はないというのに・・・。
自己主張しすぎていない胸・・・、くびれた腰・・・、前々から気に入っていた脚・・・・。くふぅ。

  • MAJOR

10ドル50セントは高いなぁ。

大コマが多すぎたのがちょっと気になりました。
勇気の剣を捨ててはいけない、自分の勇気を大切にしなければいけないというストーリーはとても良かったです。
全体的にしっかりと言葉を選んでいるのもいいですね〜。

桂馬とエルシィのみの話かよ・・・と思っていたんですが、どうやら次号は桂馬ストーリーらしいです。
ちょっとしたお試し話ってことでしょうかね。

  • 何か

マムおっぱいが安西先生の全てなんだと思いました。

ボリスと先生の掛け合いが意外といいですよね。先生といる時だけは普通の学生に見え・・・ないけれども。

何かしらの成果を得るためのルートって何通りもあるもので・・・。
特に医療なんて専門性が強すぎてどのルートが正しいのかなんて判断つきづらいんですよね。
なので、ミコトが示した方法も完璧にいいものと言えるかどうかも信用しきれないところはあります。
まぁ、漫画ですからね。
それにしても、波賀先生はいい看護婦を雇ったな・・・。

生徒会長イラネとか思ってたけれど、正が生徒会に入って対立するという状況なら話は別。
なかなか面白そうな展開になってきましたね。

謎解きはコナンくんに任せましょう。

確認できたもので、はっきり、どろどろ、しゃっきり、さきちゃん、どきどき、びっくり、わっしょい、くっきり、まるごと、さっぱりという名のついたラーメンがあるようです。
上手いのかまずいのか、それ以上に何味なのかすら分からないラーメンばかりですが、少し食べてみたいかも。

締め切りを守るのってやはり難しいんでしょうか・・・。

子供皆本なら辛いことから逃げたくなってもしょうがないでしょうね。
過去も大切だったと言えるのは大人だけですから・・・。

最近の展開がわりとカオス気味です。スポーツ系と文科系は混じりづらいなぁ。

中学の試合でなら、GKの腕次第で0に抑えるのはありえると思うけど、
それ以上に東神から1点を取ったというところが重要だと思ってみたり。

読者の予想の裏の裏をいったらカオスでした・・・って展開でした。
先週の美少年引きには驚かされましたが、ページをめくった後の「デロォン!!」にはもっと驚かされましたね。
というか何だ・・・この展開は。予想外すぎる結末にもビックリです。

千秋は女性問題よりも、キタローと右京の仲を心配した方が・・・。