この間増刷されたらしいですね。どうやら大人気です。
人気あるんだなぁ〜とか思っていたんですけど、
よくよく考えたらウチの本棚にある唯一のハルヒ関連本だと気付きました。
小説すら持ってないしね。



「羽生新名人、強さの秘密は何か 関係者に聞く」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000139-mai-soci
そういや、もうちょいで永世竜王じゃないか・・・。
みんな大好き中原十六世名人が言っているように、永世7冠も夢じゃないですね〜。
羽生さんは確かに強いんだけど、別に周りが弱すぎるということもないんですよ?
横綱の独壇場みたいな場所とは違います。好敵手もたくさんいて、それでも勝つんだから羽生さんはすごい。



「川淵C、岡ちゃんを絶賛「オシム以上」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000017-dal-socc
はぁ・・・。
何を見ているんだ?こいつは。