萌えの行き着く先は暴力か調教か・・・「美少女いんぱら!」

スーパージャンプで連載中の「美少女いんぱら!」が面白いです。
絵柄的にはスーパージャンプの中でも異色ないわゆる萌え系なんですが、内容がかなりスゴイです。
簡単に説明すると、とある学校で副担任をしている弾馬剣二とその周りの生徒が繰り広げるブコメ




ちなみに、その弾馬先生がこちら。

(最新号(2008年3号)の人物紹介から画像を持って来ました。)
人物紹介欄で既に汗をかいていますが気にしないで下さい。
この漫画ではその点を気にすると負けです。
ちなみに、色々ありまして「鬼畜淫行教師」と呼ばれています。




で、前述の通りラブコメでして・・・・。
この弾馬先生にラブな生徒がいるわけです。名前は友谷蒼
俺の大好きなメガネっ子でなんと学園一の美少女!!
そんな女の子から愛されるなんて弾馬先生は幸せ者です。
ちなみに、その友谷さんがこちら。

可愛らしいですね〜。こう見えて(?)けっこうウブだったりします。





・・・・・。





・・・・・では画像を拡大します。





ちっ、血まみれ・・・っ!?


たまたま
3年の階の男子トイレに立ち寄ったら倒れてるのを見つけて
ふ、2人でケンカしてたみたいです

「たまたま」とか言っていますが、事実は全然違います。
2人とも友谷にボコられました。
彼女は学園一の美少女でありながら、最強のバイオレンス少女なんです。
いくら可愛いとはいえ男をボコボコにできる女の子から愛されるなんて・・・・。
弾馬先生に少し同情してしまいますね。



萌え系の4コマ漫画でありながら美少女の暴力が見れる漫画なかなか無いです。





まぁ、これくらいの漫画なら世の中たくさんありますよ。
問題はもう1人のヒロイン(?)である伊勢谷緋花という少女。
この子がこの漫画最大のカオスです。





これは弾馬先生がくしゃみをしてツバが顔についてしまった時の一コマ。

弾「ふぁ・・くしゅっ!! ごっごめん・・・!! ハンカチハンカチ・・」



伊「いいんです・・・ でも・・・こんな時は先に一声かけて下さい・・・」









この淫乱な牝犬め!!・・と

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

というわけで、伊勢谷緋華はド変態でドMです。
このコマではかかったツバを悦な表情ですり込んでいます・・・。


なぜこうなっているかと言うと、学校で「鬼畜淫行教師」のレッテルを貼られた弾馬を
ドS教師だと思い込んでいます
そんなわけで、毎号毎号それはものすごい調教が行なわれています。
まぁ、実際は弾馬もそのつもりはないようなんですが、伊勢谷が何でも調教プレイに持ち込んでしまいます。





あえて言うなら「アブノーマルラブコメなこの作品。
萌えを超越しています。
もしかすると萌えと呼ばれるジャンルの進化系なのかもしれません。
その先に待つのは「暴力」か「調教」か・・・。
弾馬先生が選んだ方がこれからの萌えの行方を決め・・・・・・るわけないよね。



まぁ、友谷や伊勢谷といった女の子以外にも、
男運のなさすぎる女の子や高校2年で20歳のバツイチなんて子も出てきます。
興味を持った方はそのあたりもご自分の目で確認してください。
かなりオススメです。



さんが毎週レビュってます。
こちらを見るのもアリです。オススメ。